SSブログ

水沢アリーに恋人発覚、お相手は槙野智章さんって誰?(画像あり) [芸能人の結婚・恋愛]

水沢アリー 恋人 画像 相手 男性 結婚 について書きます


芸能人に恋人ができると基本的におめでとうなのですが、
一部の人はそのおめでとうどころか
「まじこいつと付き合うのか」というのもあって、色々と面白いなあ。

ということで、芸能人の水沢アリーさんが新しい恋人ができた。
ということを今夜くらべてみましたという番組にて述べました。

8c5d9af4-s.jpg

自分から述べるというところがいかにも自己顕示欲が高いなあと
思ってしまうのは私だけでしょうか。
それは反対に言えば水沢さん自身がまだ大勢の男よりは女に知名度がないな
という表れでもあります。

どうしても水沢アリーさんを見ていると、キャリーと比較してしまいます。
きゃりーも彼氏はいるのですが、その時自分から告白するのでなく
堂々とデートしていたところを大勢の人に見られても
何一つ動じることなく、ある意味バカなのか立派なのかわからないくらいです。

なので水沢さんはせめてフライデーなどに取られてから告白したほうが
大物ぶっていいのでは? と思ってしまいました。
周りの反応もローラの丸パクリで平然と嘘つく図太い野郎だ。
と書いているところから、あまり反応は良くない様子。

ところで、お相手は誰なのでしょうか。
キスは初日にするということで、ナンパされて心をとろとろに
持っていかれている女性そのものですね。
お相手の男性は相当うまい口説き方をしたのでしょう。

2.jpg
槙野智章さんという方でした。
浦和のサッカー選手でホリプロ所属。
そして明るい性格がうりということです。

そんな明るさに水沢さんはひかれたのでしょうね。

なお、水沢さんは昨年に4年交際していた男性と別れたということです。
ということは新しい彼氏も4年もつかもたないかでしょうね。
もちろん、結婚なんてしていないからいろんな問題もない。
なのでおめでとうございます、水沢さん。

asoko.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。