SSブログ

光GENJIの大沢樹生と前妻・喜多嶋舞の長男がなんと親子でなかった!! [びっくり・衝撃]

光GENJIの 大沢樹生 喜多嶋舞 長男 別人 原因 親について書きます。


おはようございます。
いやあ、芸能人でもこんなことがあるなんて、どこの女帝だよ。
何かというと、元光GENJIの大沢樹生さんと前の妻、喜多嶋舞さんの間にできた
長男(名前不明)がなんと、大沢さんの子供でなかった。

001.jpeg

で、これについて双方がコメントを出しています。
大沢さんは「これで長男への愛情が手のひら返しすることはない 」
という、父親の精子が違っても、育てているから自分は父親で
あることに変わりはないということ。

一方の喜多嶋舞さん側は
「DNA鑑定はほんとに信じられるのか分からない 」というコメント。
これで真相を間違いなく知っているのは喜多嶋舞さんということになります。

なお、大沢さんについては現在15歳年下のモデル沙耶香さんと結婚し、
不妊治療を大沢さんが受けていたことがわかりました。
そして結果、死産です……。

で、この不妊治療をしている時に自分のDNAがおかしい。
長男との性格体格が違うと気づいたそうです。


ここから何があったのか。おそらくですが真相は喜多嶋舞さんが
握っているのだろうというのは確実にわかります。
母と子供のDNA鑑定を行うと真相はよりはっきりするわけです。

と、ここで長男は虐待を告白しています。
最も数年前にそれを述べたので有名になっているようですが、
長男が障害を持っているということで、その障害を受け入れないのか、
両親に続けて虐待されて、このままで自分が親になったら同じように
子供を虐待しそうで怖いと述べていました。

最も双方は否定していますが、深層は決してわかりません。
長男が全裸になればある程度分かるとは思いますが。
どちらにしろ、長男のこうした発言は彼らの芸能生活において
仕事に大きく影響を与えることになりそうですね。

長男は思春期にこれらを告白しているので、
本当に長男が結婚して子供を産んだときに自分もそうならなければ
いいなあと心から思っています。

何しろ虐待された子供はプログラムが入り込んでいるかのように
自分の子供に虐待するというデータがあるので。
人からされて嫌なことほど実は人にしてあげたくなることでもあります。
何しろ嫌なことをするときは嫌なことをした相手を思い出すものです。
なので、それと重なり余計やってしまう。
とめるにはきちんと自分の行為について客観的に自分をつかんでいく必要性
があるので、気を付けましょうね

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。