SSブログ

米倉涼子熱愛をフライデーに取られる、相手は倍返しの人だって? [芸能人の結婚・恋愛]

米倉涼子 フライデー 倍返し 堺雅人 画像 安住紳一郎 について書きます。



こんにちは。最初はアナウンサーと野球選手の熱愛ですが
こちらは女優と一般人の熱愛、しかもフライデーにやられました。

image-6.jpg

そして相手が倍返しこと堺雅人さんに似ている
30代半ばで米倉より年下のフリーの編集者です。
しかしフライデーは日にち関係なく見張っていますね。
おそらくクリスマスはフライデーがあちこち出没していたのでは?
同時に大晦日の初もうでもフライデーはあちこち出没しそうです。

なお、この二人は毎週のように会っており、結婚も視野に入れているとのこと。
米倉さんはもう38歳です。だから結婚も視野に入れているのは
女性としての幸せを今度はつかむ時なんだなあと思っています。
何しろ米倉さん、今がついていますからね。

彼女主演のドラマ、「ドクターX~外科医・大門未知子~」 が最終回の視聴率は
27%程度とりました。最高視聴率は31%と高視聴率をたたき出しています。

でもってツイッターなど周りの反応でも
「まだ交際中なのか、とっとと結婚してくれ」と願う人もいます。
私としてももう40になりますからね、米倉さん。
一生独身よりは結婚して貫禄を持ってほしいなと個人的に思っています。
これが20代なら反感もくるでしょうけれど、40代に突入する寸前ですからね。

なお、米倉さんを調べてみると、安住はどうなった。
と書いているのが多かったので調べてみました。
安住とは安住紳一郎アナウンサーのことですね。

芸能マスコミでは米倉さんと安住さんの親しさを通して
「こいつらは付き合っているに違いない」とよんでいたそうです。
米倉さんは酒を飲むと誰とでも親しくなれるほど、性格が変わるそうで、
その時に甘えるということも平然と行うそうです。

その際、安住さんにも同じ態度をとって安住さんの切り返しを見て
「ああ、この二人は付き合っているな」と推測したのではないでしょうか。

ということで米倉さんも堺さんに似ているお相手にも
当然のごとく甘えているであろうことは予想できます。
同時に結婚するまであと何日かかるのでしょうかね。

asoko.jpg



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。