SSブログ

やっと沢尻エリカさんと高城剛さんが離婚した、結婚から別居までの歩みをたどるとやばいな [離婚破局]

沢尻エリカ 高城剛 離婚 別居 結婚 について書きます。


おはようございます。かなり驚いたニュースです。
沢尻エリカさんと高城剛さんが離婚したというニュースです。
え、そんなもんすでに知っているって?

実は私もそうでした。
が、それはあくまでも別居状態ということで、
正式に離婚届けを出したというのが昨日ということで驚きました。
すでに離婚していたものだと思っていたので。

dau.jpg

ということで、この二人の結婚から離婚までの流れを今一度、再確認してみましょう。
まず、二人が結婚したのは2009年の1月7日。
そして1年3か月後に離婚宣言をだしたものの、高城さんがすぐに応じない。
そこから泥沼問題へ長期化。
それがしばらく続いて、離婚に昨日やっと至ったということです。

なお、沢尻さんは2009年の前後状態を調べますと、
2007年に映画の舞台あいさつでむすっとしていて、記者の質問に対しても
「別に」など愛想のない対応でマスコミ含むネットも合わせて叩かれました。

この時、高城さんは浮世離れした人で悪く言うと少しねじがずれている人。
そんなねじのずれているから、みんなが「別に」発言でたたいている時に
高城さんは違う視点から沢尻さんと話をする。

そして沢尻さんはそこに高城さんの魅力を感じて、結婚に至りました。
が、結婚してすぐ別居状態。これは仲が悪いということではありません。
高城さんの仕事は世界にまたがっているため、世界の高城さんの腕を見込んで
依頼人の元にむかい、仕事を行ったとのこと。

が、もちろん沢尻さんとは別行動をとっているうちにすれ違いが出た。
2011年に沢尻さんは離婚届を出していますが、高城さんがこれを拒否しました。
理由は彼の生活を見ていると収入の不安ではなさそうです。
色々調べると離婚すると、二人の裏にいる背後の黒幕。

なんだかライトノベルのような出来事ですが、
黒幕がお怒りになって仕事など一気に干されるから。
と、言われているようです。本当かよと突っ込みたくなるのですが。

でもって沢尻さんは離婚届を高城さんに出してから
浮気という形で新しい男性に近づき、交際を始めました。


a5929.jpeg

しかしこの彼氏と呼ばれる人が文春ではエリカさんが大麻中毒に陥って
それをきちんと断ち切らない限り離婚はしない。
警察呼ばれて大事になる可能性も出てくる。
こちらの真相はうやむやなままです。


こんなすったもんだがいろいろあって昨日ようやく離婚できた。
ということで、離婚おめでとうございます。

asoko.jpg

nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。