SSブログ

韓国中国よりすぎの神奈川新聞支社長がトラックにはねられ死亡、法則か? それとも餃子の王将か? [マスメディア失態]

神奈川新聞 支社長 宮本敏也 トラック 餃子の王将 北朝鮮 について書きます。



今さっき入った情報ですが、神奈川新聞の支社長である宮本敏也さんが
トラックにはねられて死亡しました。
で、この状況なのですが現場は信号機のある十字路で
トラックの運転手が宮本さんに気付くことなく引いてしまったとのこと。
右折なので巻き込み確認の怠りだったということです。

が、調べるとこんなことを書いている人が。
「これって餃子の王将と同じで北朝鮮の工作員つぶしじゃね」

宮本さん自身も北朝鮮関係の在日ではないか?
そして北朝鮮が現在秘密裡に行っている違う一派工作員の暗殺。
トラック運転手はその場で逮捕されたのですが、
この犯人が工作員暗殺者ではないか? と疑われております。

ちなみに神奈川新聞はかなりの韓国より、北朝鮮寄りで有名です。
最も有名なのが北朝鮮の朝鮮学校による学費問題についてです。
神奈川新聞は朝鮮学校の学費は国が補助しろよ、という立場です。

最も朝鮮学校に補助しないのは朝鮮学校が私塾だからと言われています。
とある塾長も言ってましたね。
「もし無償化行うならうちの塾に入れてほしいわ」と。

それだけでなく朝鮮学校は日本へのスパイと内部崩壊を目指しているから、
無償化なんてできないとも言われています。

色々と朝鮮学校は今ももめておりますが、
神奈川新聞は左翼の親玉として有名になっています。
そして今回、北朝鮮から暗殺指令が下り、トラックに轢かれて死んだ。
という一説があります。真相はわかりません。
デマの可能性もありますが、なかなか北朝鮮のここ最近の行動を見ると
デマとも言い切れないのが現状です。


さて、神奈川新聞の情報を見ると面白いことになっていない。

291d5183.png

近くに住む会社員男性と書いています。
もちろん時系列でこの時間の発表だとまだ誰なのかわからない状態だったのでしょう。
しかし、ここでも「もしかしたら実名報道しないのはこの人在日なのか?」
と疑ってしまう人もいるようで、新聞の比較をすればするほど面白くなります。

ただ私はこう思ってしまいました。
「あの国に深くかかわりすぎたから、この人個人に直接あの国の法則が働いだんだ」
どちらにしろ、ご冥福をお祈りします。

asoko.jpg


nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。