SSブログ

58歳の郷ひろみさんと嫁さんが双子を妊娠、驚いたのは再婚の回数とあの人と年が同じ [芸能人の結婚・恋愛]

郷ひろみ 安倍首相 双子 出産 再婚 について書きます。


おはようございます。
男というのは何歳になっても子供が産める。
ということで再再婚した歌手の郷ひろみさん58歳。
彼が双子を妊娠したことを明らかにしました。
最も子供を実際に産んだのは嫁の利奈さんさん34歳ですが。

gou.jpg

郷さんが58歳というのが何よりの驚きでした。
そして双子が20歳になるときはもう78歳ということで
おじいちゃんになっております。
子供が早く結婚しない限り、孫を見る確率は低いだろうと思われます。
それでもまだ捨てたものではありませんね。

しかし、一つだけ心配があります。
それは元光GENJIの大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの間にできた長男が
実はDNA鑑定をした結果、違う人だったということが明らかに。
でもってネットの調査によると、同じく元光GENJIの赤坂晃さんにそっくり
ではないかと話題になっています。

ajasa.jpg

確かに似ている……。こんな騒ぎがなければいいのですが。
誰ってもちろん郷夫妻です。
ちなみに郷ひろみさんは2回離婚しています。

その前に付き合っていた人が歌手の松田聖子さんというのだから驚き。
今では大物歌手ですが、あの時はアイドル歌手でした。

話を戻して一人目は1987年に二谷友里恵さんと結婚。
しかし、98年離婚して「ダディ」という暴露本を出版。

2000年に二度目、お相手はNY在住のアルマーニショップ店員の大根田名美さん。
しかし20005年に離婚を発表。

そして2012年に三度目の結婚を発表して双子を妊娠、
現在に至るとなっております。

なお、郷ひろみさんが離婚した理由ですが、
一人目の二谷さんはほぼ郷さんの責任といっても過言ではありません。
この当時のダディなどを紐解くと、えらい人との付き合いをべらべら語り
妻や子よりも名誉に手をだし、同時にほかの女性にも手を出した。
こういったことが重なって離婚に踏みきった。

二人目はどうなのか。
というと、郷さんはそれぞれお互い別の道を歩んでいった方がいい。
とだけ報告をしているところから、単純な価値観の違いです。
NY在住で日本の気質でなくアメリカの気質を備えた女性なので、
価値観が違うのは正直出てくるでしょう。

なお、郷ひろみさんの所属事務所がバーニングということで、
バーニングといえば吉松さんを脅すストーカー男、谷口元一さんのいる事務所です。
二谷さんに対してもバーニングは結構圧力をかけていたと報じられています。
吉松さんの報道や情報が最近めっきり入ってこなくなったのですが、
無事に生活をしているのでしょうか、心配です。


そして最後に郷ひろみさん。なんと安倍首相と同い年。
と思ったら安倍首相のほうが1つ上でした。
ネットの反応を見ていると、安倍首相と同じだなんて……。
と書いてあったものですから……とはいえ、驚きです。

ということで無事に双子が生まれることを希望します。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。