SSブログ

安室奈美恵の元旦那、SAMがフラッシュにて女性との恋愛を暴露、お相手はどんな人? [芸能人の結婚・恋愛]

安室 SAM 恋愛 恋人 相手 画像 について書きます。


おはようございます。
安室奈美恵さんの元旦那でTRFのメンバーでもあるSAMさんが
なんと20代一般女性とお付き合いしていることがわかりました。
なお、SAMさんは現在、50代です。

sam.jpg

二人はすでにSAMさんのマンションで同居中であり、
事務所によると再婚する予定はないとのことです。
再婚する予定がないのは結婚したら基本的に面倒なことが
色々とおこるからでしょう。

安室さんとの間にできた子供は15歳ということで
思春期まっさかりな状態。
もしかしたら子供のことも考えて今現在は再婚する予定は
全くない、ただのお付き合いの相手なのかもしれませんね。

ところで、相手の女性は誰に似ているのでしょう?
ということで色々調べたのですが、一切伏せられております。
なのでこれ以上は追及しようがないですねえ。

そこで、SAMさんの性格像を頼りにどのような彼女ができたのかを
推測していこうと思います、あくまでも推測です。
まず、姓名判断でSAMさんの本名を元に調べてみたところ、

個性と才能があふれ、積極的で純粋、堅実で忍耐がある。
そうでました。実際にほかのサイトなどでSAMさんの性格はそう出ています。
未来志向よりは堅実で現実的視点。

一方、一応安室さんも姓名判断で見たところ、
自滅破産、考えすぎる傾向がある。もちろん積極性があり、
直感に優れているところなどはSAMさんと同じで、
ここが惹かれあった原因でしょう。

ということは新しいSAMさんの彼女は少なくとも頭脳明晰な人。
直感に優れているという条件は含まれている可能性高いです。
恋人でどんなに正反対な部分があっても、どこかは共通して
そこから盛り上がっていくので。

そこがあるから、現在20代の女性とお付き合いしても結婚に
至らないのでしょう。離婚するという可能性を視野にいれているから。
また、安室さんと子供とSAMさんで定期的に一緒に話をしているところも
目撃されているということ。

ここが一番、再婚しない理由でしょう。
離婚してもあくまでも形だけであり、完全に分かれているわけではない。
まるでココリコ遠藤と千秋の関係みたいですね。
あちらも離婚しても相変わらず子供や嫁と出会って買い物などを楽しんでいる。
というところを遠藤さん自身が、確かヒルナンデスで述べていたので。
(間違っていたらごめんなさい)

離婚したからといって完全に別離になる人もいれば、
よりを戻して復縁する人だっている。
SAMさんの場合は復縁はしないでしょうけれど、
離婚した後も普通に仕事やプライベートで会うところを見ると、
心の底からお互いもう二度と会いたくないというわけではないようですね。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。