SSブログ

朝日新聞、ドラえもんを使って勝手にヒラマサオリンピックの金は日本が払います宣言をする [マスメディア失態]

朝日新聞 ヒラマサ オリンピック 韓国 日本 フランス 漫画 について書きます


久々に精神的に許せないものがきました。
それは朝日新聞がドラえもんを使って日本と韓国が協力してオリンピック。
まだ決まってもいないのに勝手に決めるんじゃないよ。

1fbc5b35.jpg

のびたが韓国の旗をもっていることとかはどうでもいいのですが
この中で一番許せないと思ったのはこの部分です。

日本は韓国と協力して準備する

これってとどのつまり、2002年の日韓共催ワールドカップのような
悪夢をまた目指していませんかね。
すなわち、韓国のスタジアムのほとんどを日本が肩代わりして、
韓国は一円も日本に金返却を行っていません。

まあ、行う金すらないというのが実情ですけれど
自衛隊の弾提供の時もPKO韓国の方はお礼を言いました。
しかし、外務次官などはお礼でなく怒りのコメント。

現地の舞台なんかおかまいなしでただただ、メンツをいかに保つかが大切。
そんな恩を平気であだで返す国と協力して準備したら
また資金だけがあっちにとばされていくのが実情でしょう。

ということで朝日新聞のドラえもんを使ってまでの嘘には
非常に許しがたい。

なお、フランスでもひと悶着があったようで
フランスで韓国が慰安婦をテーマに漫画を掲載、
日本がそれに反対しようとしたら日本の意見をすべて却下された模様です。
フランスも韓国の法則にまみれそうですねえ。

それを差し置いても韓国が日本の東京に決まる前までも
卑劣なまでの妨害工作を行っていたことも考慮すると、
よくのうのうと掲載できるもんだ。

こういうのは東京都知事選の猪瀬辞任もし組んでいたのではないでしょうか?
最近の朝日新聞は正体を隠さなくなったのか、ますます暴れてきていますね。

そういえば、維新の会が朝日新聞含めて慰安婦問題の証人喚問を
行う決議を出すそうです。
これが一般人の署名を集めれるなら私も今すぐやりたいです。
朝日新聞の捏造が日本人全体だけでなく
韓国の慰安婦の人たちですら人生をめちゃくちゃにしています。

実際、慰安婦にはアジア助成基金という形でそれを日本が主催して
渡そうとしたら、卑劣な妨害が韓国のあちこちからやってきて、
韓国女性慰安婦の方々は本当にひどい目にあったということです。

要は慰安婦でなく売春婦も老年になっても馬鹿にされ続けているということです。
それが韓国側にとって日本をたたける、そして日本から金を出す材料になるから。
最も竹島の実効支配でうるさく言っているのも竹島近辺に資源があるからです。
メタンハイトレードが。

なのでどんなに民族の戦いだ、正義の戦いだといっても
所詮、背後にあるのは資源です。

ということで、韓国よりも朝日新聞のドラえもんを使った嘘は許しがたいです。

asoko.jpg
nice!(0) 

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。