SSブログ

美女格闘家の長野美香さんがチン・ポー選手に敗れて○○発覚、引退試合消滅へ。何があったのか? [スポーツ]

長野美香 美女格闘家 引退 妊娠 理由 相手 旦那 について書きます。


おはようございます。
スポーツ関係のニュースなのですが、非常に面白い引退の仕方があったので
今日はそれを書こうと思っています。

何かというと、美女格闘家の長野美香さんがある理由で引退試合をさせてもらえない
とのことです。試合はさせてもらえないけれど、引退セレモニーは行われる。

nagano.jpg

いやあ、すごく美人じゃないですか。
しかも私が目に行くのは腹筋。やはり格闘家だけあって
普通の女性のおなかに比べると引き締まっている方です。
それでいて女性特有のぽっちゃりした腹になっています。
男性はチョコレート板の形が見ていてかっこいいと思います。

と、どうでもいい肉体改造の話につながるので
話をここらで戻すとして、長野美香さんがこのたび、妊娠が発覚した
ということで引退試合をさせてもらえないことになりました。
おなかの赤ちゃんに影響を与えますしね。

ただ、妊娠何か月目なのかだけは明らかにしませんでした。
もし2か月程度なら、その間も試合が行われていたと思うのですが
おいおい、それでお腹の中にいる子供大丈夫なのかよ。
と、汗を出すほど突っ込んでしまいたくなります。

旦那については一切触れていなかったのでおそらくできちゃった。
そして一般社会人なのかあるいは一夜限りの関係で出来てしまった旦那なのか。

早速ネットでは勝者チン・ポー選手という形で遊ばれています。
15勝8敗という成績のなか、1敗は間違いなく男性のチン・ポー選手に負けたということですね。
そして引退試合の相手であった石岡沙織選手の不戦勝になりました。

mika.jpg
※ 右が長野選手で左が石岡選手。
妊娠で引退試合お流れは一体どんな気持ちになったのだろう?

と思ったらさらに面白いことにこの石岡選手も実は2012年に結婚していることがわかりました。
空手道禅道会というところに所属し、お相手はその先輩だということです。
そして子供もいるので、もし長野選手と引退引き伸ばし試合をするとしたら
長野選手が妊娠を終えて数か月後ですね。

そしたら母親同士の決闘が見れて面白いのではないでしょうか。
しかし、長野選手の旦那が誰なのか出ていないところから
なーんか一夜限りのあれって感じしかしないんですけれどね。
まあその、シングルマザーになるとしたら色々と大変だと思いますよ。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。