SSブログ

水原希子さんが沢尻さんを超える素行の悪さで有名に、調べてみると納得したあの血統 [芸能人の仕事]

水原希子 沢尻エリカ 素行 態度悪い 理由 について書きます。


おはようございます。
葛西紀明選手が銀メダルとって、40を超えてもまだ次回のオリンピックに出場し、
そこでもとるということで、周りの選手からはもはや尊敬の領域に達しているとのことです。
ただ、葛西選手のすごさは日本ではあまり知られてないようで。

でもなぜ尊敬されるので消化。その一つは40台を超えても現役選手として
活躍しているからでしょう。ほかにはかっこいい生き方をしている。
反対にかっこ悪く生きると馬鹿にされるわけです。


ということでここから本題です。
月9ドラマ『失恋ショコラティエ』にて松本潤のセフレ役を演じている水原希子さん。
加藤 えれなという役を演じています。

migu.jpg

なんとドラマの現場では素行が悪いすなわち態度がよろしくない。
女王様として有名らしいです。周りの話によると、沢尻エリカを超えるのでは?
ということですから驚きです。

最も表面だけでとらえると、水原希子は後で痛い失敗をするだろうなあ。
というのが見えているのですが、元の素行からくるものでしょうか。
それとも沢尻エリカさんを連想して演技として行っているのでしょうか。

すなわち、セフレ役に24時間没頭するために素行も悪い。
それも役者として必要だからなっているという具合です。
で、早速彼女演じる加藤えれなについて調べてみました。

するとさっぱりした性格で、肝心なところで甘えべたになる。
片思いの相手がいて主人公の爽太とずるずるな関係になる。


ということで、ここだけを見たら高飛車でいる演技はなさそうですね。
だから素の水原さんがそこに出ているのかもしれません。
まあ、モデル出身ということもあって、それ以上に水原さんの出身地まで調べると
日本生まれでなくアメリカ生まれです。本名はKiko Audrie Danielさん。

で、面白いのは父親はアメリカ人で母親は韓国人のハーフということで
日本人ですらないということ。すなわち水原希子は芸名ですね。
韓国人ハーフということで、異常に反応する人も出てきそうですが。

そしてアメリカ文化は基本的に日本と違って上限関係についてそこまで
厳しくありません。というのも移民の国だからそこまで移民に対して上限関係
というよりは主従と奴隷関係の二つしかないわけで。

それに韓国系の女性ということで韓国に関しては儒教社会が基本です。
その儒教も兄の言うことに弟は絶対に従うなど、権力者になればなるほど
都合のいい社会になっているので、なるほどなあと納得してしまいました。

で、モデルですがやはり水原さん自身が足回りをして
その時、背の低さであちこちモデルのOKをもらえなかったとのこと。
日本でやっと仕事にこぎつけたということです。

ここまでの背景を踏まえて、改めて水原さんの女王ぶりを見ていきましょう。
で、水原さんの女王様ぶりは例えば弁当が気に入らなければ
マネージャーに命令をして買ってもらうようにしています。

まあ、周囲がみんなイエスマンということで
そりゃ女王様にもなるわ、と突っ込んでしまいます。
それに傍若無人な態度をとっても誰もたしなめることがない。
とくればそりゃどう考えたって暴走するでしょう。

最も叱れば仕事がなくなるから、あるいは何かしらの報復がくるから
それが怖くて言えないのかもしれません。
言うときはきちんというということができないのは日本人が持っている気質ですね。

で、より調べると素行の悪さは10代のころから有名で
ブログに酒を飲んでいるところ、喫煙やスロット通いなど
一流のモデルとしてならやっていいことと悪いことのラインを平気で超えている模様。

この時、きっちり誰かが首になってたしなめるべきだと思ったのですが
それでも今でも現場で女王様気質なところを見ると、
水原さんは素行の悪さで仕事が干されるか、あるいは何かしらの形で公開処刑をうけるか。

そこで自分の態度を見直して、周りを気遣っていけばまた大きく上っていくでしょう。
もともと、自分がモデルの仕事をしたいということで、
自ら足を運ぶ努力のある人なので。


しかし、私が今回の水原さんの態度で一番怖いと思ったのは
生まれがアメリカでしかも日本人じゃないということ(国籍はアメリカです)
そしてアメリカ人と韓国人のハーフだということ。
これだけで「なるほど、そりゃ素行悪くなるわ」と納得してしまったことです。

最も、アメリカ×韓国ハーフでも素行いい人はいます。
やはり周りのスタッフが彼女を女王様にさせているのが一番の原因ですね。
周りのスタッフは彼女の成長をつぶしたいのでしょうかね?

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。