SSブログ

キャイ~ンの天野ひろゆきさんがテレビ番組で結婚、天野さんのここがすごい(資産8億じゃないよ) [芸能人の結婚・恋愛]

荒井千里 キャイ~ン 天野ひろゆき 恋愛 女子アナ について語ります



おはようございます。
あまのっちことキャイ~ンの天野ひろゆきさんがある番組において結婚することを
発表し、どうせネタだろと思っていたら本当だったので驚きました。

index.jpg

というよりあんな形で結婚を発表するのもありなんですね。
おそらくメチャイケでとりあげそうな気もしますが。

ところで、天野さんのお相手はアナウンサーの荒井千里さん。
朝日放送とテレビ愛知でアナウンサーとして活躍していました。

111026_2237_81.jpg

天野さんが43歳で荒井さんが30歳ということで年の差結婚になります。
天野さんに関してはかなりの財テクで外資で稼ぎまくり、資産8億を築いた。
とされているので本来なら芸能活動しなくても十分に食べていけます。

しかしそれ以外を求めているらしく、夜は芸人仲間を誘って自分の手料理をふるう。
そして私が個人的に天野さんのここがすごいと思うところが
みんなに女子アナが好きだと公言していたということです。

女子アナが好きだから結婚するのも女子アナをやっていた人がいい。
そんな気持ちが通じたのか、本当に女子アナと結婚した。
基本、どういう人が好きかといわれてなかなか答えにくいところがありますよね。

でも天野さんは女子アナが好きと周りに言っている。
それを恥じることもないということで、基本女子の誰が好きといわれて
恥じる人間からすると公言しただけでなく、そういった人をがっちり捕まえるのは
とてもすごいことだと思っています。

なお、相方のウドさんは2006年にすでに結婚しており、
お相手はソムリエの女性ということです。
ウドさんの結婚に対して、先輩芸人たちはみんな驚いたそうです。

ウドさん天野さんは昔電波少年という番組でアフリカでそれぞれ別の地点から
お互いに会うことができるか、という企画をたてて
そこで感動の再開をしたとき、ウドさんは天野さんにべったり甘えていたこと。

同時に香取慎吾さんと一緒に番組をやっていたときに
ウドさんは必ず天野さんと一緒にお風呂入っていたことなどが明らかになっています。
もちろん今はどうなのかわかりません。
しかし、この芸人の仲間意識の強さはほかの人たちには見られないので
一部ではこいつら危険と思われつつも実はすごく厚い信頼関係で結ばれている。

そういう喧嘩別れしない芸人たちと比べると、二人の結婚は冗談抜きで祝福できます。
ということでおめでとうございます。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。