SSブログ

長澤まさみが失恋した隙を狙い、深田恭子が新しい恋人と過ごした相手は外国人、画像あり [芸能人の結婚・恋愛]

長澤まさみ 伊勢谷友介 深田恭子 五十嵐麻朝 破局 実業家 正体 について書きます。



おはようございます。
昨日事務所から正式に長澤まさみさんの破局が発表されたということで
芸能人は自分の行動のすべてが商品価値なので、大変ですね。
失恋というとなるべく周りに知られたくない。

というイメージもある中別に新しい出会いだから傷口はそれほど大きくない。
むしろそれまで楽しい思い出ありがとう、伊勢谷友介さん。
という感じでしめたのでしょう。
まあ、いい出会いはほかにもありますのでたぶん気落ちしていないと思いますが、
仮にこういった記事を読んで落ち込んでいるとしたら、落ち込まなくていいです。
別れは新たな出会いなので。


さて、もう一人芸能人で別れてその後すぐ付き合ったという。
別れがすぐに新たな出会いとなった人がいます。
深田恭子さんです。五十嵐麻朝さんと別れて新しい彼氏とすぐにできた模様。

あだ.jpg

深田さんといえば私の中ではナイナイのオールナイトで
理想の男性は白馬の王子様といったところ、矢部さんが腹筋崩壊をしていました。
後はめちゃくちゃお酒を飲みまくり、ラーメンを食べながらビールを飲むのは
やめてくれ、と深田さんと仲のいいモデルが言ってました。


一方五十嵐麻朝さんは舞台役者の方で、青森の方言が自慢だとか。
しかも趣味は哲学ときているので、色々と考える人なのでしょう。
悪く言えば考えすぎということですが。

そんな考えすぎる人に特徴なのは疑心暗鬼です。
もちろん五十嵐さんがそういう傾向になったかどうかはわかりません。
ただ、ブログを読んでいると理系が好きなのは嫌でも伝わってきました。
そして突き詰めすぎて熱しやすく冷めやすそうな人だなあと。

理屈で物事を考えていく人に対して、深田さんはどうなのかというと
親から大切に育てられて真面目な性格がいいとのことです。
反対に言えば色が決まらないので個性がないとも見られています。

そういったところに疲れたのでしょうか?
深田さんから別れ話を切り出して、最初は五十嵐さんも嫌だといっていたものの
距離を置いて正式に破局を迎えました。

で深田さんといえば先ほどもちらりと書きましたが、酔うと見境がなくなるようです。
新しい恋人は単発でひげを生やしている実業家の男性。
でも特定は早速されているようで、あてはまるのはこのレストランのオーナー
ではないかとされています。


ベリッシモ・フランチェスコさん
9cd82f6b-s.jpg

この方はバラエティ番組にもちょくちょくでているので、
ほぼ条件に当てはまるならベリッシモさん以外いないと。
恋愛で経験数は3ケタということなので、高確率で別れるでしょう。

ところで、イタリア人の男性は恋愛がうまいとのことで
日本人女性なら軽く落とされる確率が高いとのことです。
まず、出会いは「君はなんて素晴らしい創造物なんだ!」といわれる。

まあ、始めから褒めるというのは一つの戦略ですね。
セールスの世界でも相手のほめれるところがあるなら少しでもほめて
信頼関係を築けというのがありますし。

でもこれ、イタリアの男性は恋愛のためというより、女性に対する礼儀の一種。
としてとらえているようで、マザコンが多いとされています。
マザコンはいい意味だと母親をものすごく大切に扱う男性のことです。
悪く言うと親離れできない大人の男性という意味ですが。

で、深田さんもとにかく相手の男性にほめられまくったのでしょう。
前の彼氏の五十嵐さんへの気遣いも含めてほめられまくる。
そういうところにひかれたのではないかと。

しかし、恋愛経験が3ケタということは当然、
深田さん以外の女性にも同じことをいうし、深田さんは数多く口説いた女性のうちの
一人という扱いではないでしょうか。
もちろんそれが悪いとは思いません、男の本能ですし。

なので私としては深田さんの恋愛をこれからも温かく見守ろうと思います。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。