SSブログ

ごちそうさんの杏への質問が突如打ち切られる。その理由が東大にあった [芸能人の結婚・恋愛]

杏 ごちそうさん 東出昌大 パククネ NHK 結婚 付き合い について書きます。



おはようございます。
芸能人の恋愛や破局がどんどん出ています。
きゃりーぱみゅぱみゅがこの前、破局したとのことで、原因が彼氏の浮気だ。
と聞いたときはびっくりしました。
そしたら元彼で今の彼氏ではないとか。

その元彼の浮気癖を見てみると、なんかいろいろひどかったです。
たぶん落ちぶれていくでしょうなあ。

まあそれは置いときましてごちそうさんというNHKのドラマがクランクアップを迎えました。
すなわち撮影全部終了ということですね。
そしてその記念にインタビューがすごい形になったということで。

an.jpg
高畑充希さん(右側の女性)と抱き合って喜ぶ杏さん

で、インタビューということでごちそうさんにかんする質問が出るかと
思ったらさすがマスコミ、そんなドラマの感想はどうでもいいんだよと
言わんばかりに杏さんの彼氏である東大こと東出昌大さんの質問へ。

0caf8227.jpg

その瞬間、会見が打ち切られる異例の事態となりました。
質問できたのはたったの3人。
もちろん、ごちそうさん側は事前にマスコミに伝えていました。

ごちそうさんと関係ない質問したらすぐ打ち切るから。
とはいえ、杏さんと交際しているといわれる東大さんは旦那役です。
なので、質問した記者は「共演者と会えなくなって寂しくなるのでは?」
と尋ねた後、すぐに記者会見を打ち切りへ。

さすがマスコミ、やばいと思ったらすぐ引く引き際の良さは見習うべきところがありますね。
報道陣は「交際を直接聞いたわけでもないのに、なぜ打ち切るんだ、ヘタレが」と抗議。
マスコミが同じマスコミを攻撃しているという構図に笑いしかでてきません。

それも普段から政治関係の官房長官などへの記者会見を通して
マスコミがどうでもいいことばかり質問する。
そして官房長官などがそれに答えたにもかかわらず、ほかの人もほとんど同じ質問しかしない。
彼らはただただ失言を狙って同じ質問ばかりしています。

これと同じことをごちそうさんの杏さんにもやらせたかったのでしょう。
しかし、失言狙いを目的とするマスコミだからこそ、彼らのやり口と怖さは
誰よりもよくわかっています。

そこですぐにやばいと思ったら引き返した。
と、この記者会見の打ち切りは韓国の大統領パククネさんが公開演説
(大統領就任して初めて行った演説、非常に遅くて反日ばかりの政策をとっているのだ)
そこで決められたメディアへのみ質問し、朝日新聞が憤慨しました。
もちろんネットの反応は「ざまあ」一色です。

さらに週刊新潮かな? そっちではなぜ日本人の質問に答えないと
さっとある日本人記者が聞いたらクネさんは「????」とぽかーんとしていた。
ということで、反日は政策、同時にとっさの質問には頭が混乱して何をどうしたら
いいかわからない、普通のおばちゃんだったということがわかりました。

NHKは朝鮮とつながっているといわれているので、
もしかしたらごちそうさんでクネ大統領のような状態になったら
なおさらやばい、と判断したのかもしれません。

杏さんと東大さんは反町・松嶋夫妻のようにドラマの関係から結婚する確率も出るでしょう。
だから破局はなるべくしてほしくないなあ……と思っています。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。