SSブログ

濱口優が南明奈と付き合っていた、さんまも認め、たくさんの女を落とす濱口の恋愛術 [芸能人の結婚・恋愛]

濱口優 南明奈 恋人 ディズニーランド 結婚 破局 理由 ガラスの仮面 舞台 について書きます。


おはようございます。
ガラスの仮面が舞台化されるということで、びっくりしました。
主演はあんどーなつで主役を務めた貫地谷しほりさん。

姫川亜弓はまだ決まっていないそうですが、漫画はいつ終わるのでしょうか。
個人的にはやく紅天女終えて、新しい舞台でもやってもらいたいものです。
作者の美内さんが死なないうちに完結してもらいたいものです。


さて、昨日はこのニュースに驚き、今日は私の家族一同が驚きました。
よゐこの濱口優さんとアッキーナこと南明奈さんが付き合っていたということです。
濱口さんといえばディズニーランドファンで、「獲ったどぉ~!」も有名ですが、
ディズニーランドに頻繁に足を運ぶ芸能人として有名です。


garasu.jpg


もちろん濱口さんと南さんはデートの一つとしてディズニーランドに足を運び
簡単な変装で全くばれないというから驚きです。
ばれたとしても他人の空似なのでしょう。

野球デートをしていたアンガールズの山根さんと違って
わかりにくいということでしょうか。あるいは影が薄い……。
きゃりーぱみゅぱみゅは逆に変装一切しないで堂々とデートしているところを
ツイッターなどで報じられています。

ところで、濱口さんと南さんが付き合った理由としてあげられるのが
やはりテレビ番組などの競演です。
そこで頻繁に顔を合わせるうちに意気投合。

その中で濱口さんの恋愛術が面白いです。

まず女性と話す時は決まって「あれ!?痩せた?」と切り出します。
もちろんこの一言でどんな返答を相手がしようがかまいません。
目的は会話が弾むことなので。

しかも女性が好きなディズニーのキャラクターグッズが手元にあれば
「必ず持っていってプレゼントする」ということで、
ここで趣味のディズニーランド通いが強みとなっています。

事実、女性遍歴として女優の倉科カナさん、小倉優子さん、上原さくらさんなど
主に10歳下といった、濱口さんからすると男子高校生と赤ん坊がお付き合い
しているのが多いですね。

でも女性遍歴がすごいことは反対に言えば一人に決まらない。
モテることに関しては一流でもその後の長続きはほとんど考えていない模様です。
最も結婚まではいかないのが濱口さんの恋愛の面白さなのでしょう。
本人は40代のうちに結婚したいと述べています。

最も濱口さんの場合は結婚したとしてもたぶん浮気するでしょう。
明石家さんまさんは述べています。
「濱口の魅力が分からない奴はモテない男だろう」と。

男は顔じゃない、心だといいますけれどやはり顔も一つ理由はありますよ。
モテる男はかっこいいんです。でもかっこいいといってもマスコミが一般に言う
かっこよさとはまた違うものです。

男の顔は履歴書といいます。すなわち顔にどんな生き様や信念、
その他もろもろが現れているか、女はそういうのを感じとります。
言葉にできないけれど、感じ取るのです。

で、女性モテるからこそ濱口さんは特にこれといった芸がない
(そう感じているのは私だけかもしれないが)けれど、芸能界で生き残ることが
できたのだと思われます。

仕事においても仕事をくれるプロデューサーなどに
彼女を口説くのとほぼ同じやり方でトリコにしているのではないか。
と推測していますが、どうでしょう。


とりあえず結婚までいったらおめでとうございます


asoko.jpg

nice!(0) 

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。