SSブログ

お笑いのナイナイがついにコンビ解散か? 矢部っちの子を岡村さんに会わせたくないw [びっくり・衝撃]

安倍首相 タモリ 笑っていいとも 矢部浩之 岡村隆史 ナイナイ 息子 名前 
について書きます。



おはようございます。
今日の笑っていいともに安倍首相が出るということで、大きく話題になりますが
一体どんな話になるのでしょうか。

早速民主党の大畠章宏幹事長が咬みついていましたが
民主党の元首相だった鳩山さんもファッションショーに出演するなど
ブーメランがそっくりそのまま跳ね返っています。
もちろん今日は休日で国会は休みです。

どんな話になるのかですが、政治の話はほとんどしないでしょうね。
しかし、アメリカのオバマなんか同じようなバラエティ番組に出演して
ぼろくそにコメンテータにたたかれて憤慨しまくったとか。

そうすると大統領の権威が失墜する可能性が高くなります。
そうならないためにはそういう人間に合わせない。


ということで、ここから別の話になりまして、
ナイナイの矢部さんと嫁の元アナウンサー裕子さんの間に子供ができました。
名前は稜(りょう)といいます。


20130408.jpg


男でも通じるし、女でも通じる名前です。
最初はまた「DQN」かと思ったのですが。

そんな中、矢部さんはりょう君について「岡村さんに会わせたくない」とのこと。
矢部さんはテレビ収録があるために、りょう君の誕生に立ち会うことはできませんでした。
そして生まれた後に岡村さんの父親からおめでとうメールはあったけれど、
岡村さん本人からは一切連絡はなかったとのこと。

で、すでにおむつを替えて汚物がたとえ手につこうが全く気にならないとのこと。
もちろんこれは親でなければわからないでしょう。
本当に食事中に赤ん坊が汚物をだしたところで、自分は汚物を取り換える際に
それがついたとしても、だからどうした。
という気分になり、おむつを取り替えた後はさっと水洗いして終了です。

自分の子供はそういう意味でも特別なのです。
それ以外の理由はやはりトイレ掃除ですかね。
トイレ掃除するとき、便器の中に手を突っ込んで洗っているので
トイレに汚物がこびりついてようが、関係なく洗っていました。
ただ、トイレ掃除の跡はせっけんで手を洗った後、アロエクリームなどを塗って
肌を保護しないとガサガサになるので気を付けましょう。


とにかく汚物がついて何も感じないのか
と思う人は実際に子供を育ててみるとわかります。

それは置いときまして、矢部さんは岡村さんにりょう君を合わせない予定です。
というのも岡村さんに合わせないからこそ、岡村さんと合わせたときに
りょう君がどんな反応をするかものすごく楽しみだからとのこと。

だから最初、合わせない時は岡村さんのことが嫌いだから会ってもらいたくない。
と思ったのですがどうやら違ったようでむしろ岡村さんを信頼し、芸人として見ているから
岡村さんにあえて合わせないほうが面白そうなんだなあと。
ここに矢部さんの芸人魂といたずら心を見ることができます。

矢部さんはこっそりと将来息子がスポーツ選手になることを目指しており
そのためにサッカーボールなどをすでにおいているとか。
子供の才能は親の環境もかなり影響を与えますからね。

役者の子供が役者になるのも、役者の親を見て役者であり続ける環境に育つ。
もちろん道のりは非常に長いでしょうが、あなたも含めて頑張ってもらいたいものです。
ということで改めて矢部さんおめでとうございます

asoko.jpg
nice!(0) 

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。