SSブログ

V6森田剛が熱愛、お相手は○○女優 [芸能人の結婚・恋愛]

V6 森田剛 AV女優 セクシー ジャスティンビーバー 靖国 について書きます。



おはようございます。
ジャスティンビーバーが靖国参拝したところ、やっぱり中国韓国から脅迫状に近い脅しがきて
すぐに削除、謝罪した模様です。
まあ、どっちにしろジャスティンが靖国参拝が何をもたらすかが分かっていれば
それもある意味マーケティングになりますね。

そんな中国は三井の船を差し押さえて中国に10億払ったとのこと。
これを見て危機感持つ日本人はどのくらいいるのでしょうか。
最も10億払うということはそれ以上の利益が軽く見込めるから払ったのでしょうか。
まあ、三井の立場にならないとわかりませんね。


ということで、その人の立場にならなければわからない。
V6の森田剛さんの熱愛が発覚した模様です。
週刊女性にてそれがわかり、お相手はAV女優の美雪ありすさん。

moraitae.jpg

ありるさんは地元北海道でモデルとして活躍の後、AVにデビュー。
しかしこの二人、どこでばれたのかというとやはり、記者のはりこみでした。

morita.jpg
※ 週刊誌の一部がすでに出回っていたことに驚愕

森田さんと美雪さんが二人でいるところを目撃されて、
記者がこんな質問を投げかけました。

「美雪ありすさんと同棲しているんですか?」
これに対して森田さんは
「してないッス。友達ですよ、普通に。
結婚するならするでいい。職業がAV女優なんてどうでもいい」

と、返答していました。
そしてありすさんの職業についてちょっと心配していました。
こういうところがかっこいいですね。

同時にジャニーズでも30そして40超えると本気で心配したくなります。
さっさと結婚してくれと。別に結婚してやめるファンはそれまでだし。
ジャニーズのほとんどは彼女がいるにもかかわらず、
TOKO山口さんのようにできちゃったしないと結婚できないのでしょうか。

で、ファンの反応は森田さんを評価していました。
男らしいなあ、おいという感じで。
また、AV女優を選ぶところがすごいなという意見もありました。

AV女優は自分の体をサービスの対価にしています。
よってファンとしても実際に美雪ありすを抱きたいという人。
美雪ありすの人柄に惚れた、自分はどちらかといえば抱きたくない。
お勧めの男優に抱かれているところがいいと感じる人。
いろいろいると思います。

実際、AV男優や女優も普通に恋人はいるとのことですが、
それでもセックスしている時は仕事とはいえ、嫉妬はするそうでいろいろ大変だとのこと。
確かそれはチョコボール向井という元マッチョ男優の自伝にありました。

そう考えると男子も女子もアイドルになったらそう簡単に結婚できない。
色々と大変な職業です。

そしてもう一つ、今はネットが貼ったとしたとはいえやはり、
AVという職業につく人は白眼視されるのも事実です。いわゆる職業差別ですね。
しかし森田さんは職業なんか関係ない、そして女を心配する男。
そんなイメージが男らしさを招き、女からするとかっこいいなあと思われるのでしょう。
男から見てもやはりこういう男はかっこいいですね。

昔は相当やんちゃなことをしていたようですが、
それらも体験となって今の森田さんを創っているのでしょう。
今結婚しても多分、多くの人は祝福すると思いますよ。
おめでとうございます。


asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。