SSブログ

とうとう中川翔子さんに恋人ができる、お相手は戦隊ヒーローレッドの方、きっかけは? [芸能人の結婚・恋愛]

中川翔子 しょこたん マーベラス 小澤亮太 付き合い 猫 について書きます。



おはようございます、個人的には嬉しいニュースです。
しょこたんこと中川翔子さんがとうとう彼氏を捕まえたということで、
私としてはこだわりが強すぎのしょこたんだから一生できないのでは。
と思っていたのですが、そうではなかったようです。

syoko.jpg

相手は俳優の小澤亮太さん。
小澤亮太さんの有名作が特撮の海賊戦隊ゴーカイジャーことマーベラス(レッド)です。
マーベラスは文字通り男らしさというか欲望の強さだけは人一倍あるキャラです。
女を引っ張っていくタイプです。

中の人こと小澤亮太さんはどうかというと、マイペース。
そして好きなことはやりたくないというこだわりを持つ人です。
流されないからこそ、しょこたんとは気が合いそうですね。
ただ結婚した時は色々な意味で大変になるでしょうが。

お互いやりたいことはやりたい、やりたくないことはやりたくない。
そういう性格だと、子供が生まれてから子供は色々と変な方向に影響受けそうです。
と、結婚もまだしていないので、ここを語るのはあまりにも早すぎますね。

また、小澤亮太さんは几帳面できれい好き、そして責任感はある。
アルバイトとしてホスト勤務していたとも言われており、
そこが男らしさを磨くのに十分な場所だったのでしょう。

一方のしょこたんはかつていじめを受けていてそれで気配りがよくできる。
いじめを受けると色々性格ゆがみますが、ゆがまないってのはやはり、
性格ゆがんでやり返しても、なんかそれは違うような気がする。
と、しょこたんがどこかで感じているからなのでしょうか。

しょこたんのネットでの評価を見ていると、たたく人はあまりいないので、
気持ちがいい感じで浮かれますね。


さて、二人の出会いは何かというと愛猫だったそうで。
猫好きの芸能人の集まりで知り合い。殺処分寸前の子猫を保護して引き取り手を探す時、
小澤さんが手伝ってくれたとのこと。

中川さん自身は恋人作りたい、そして子供を産んで子孫を残したい。
ということを堂々と宣言しており、その条件はこちらになっています。

猫が好き、ゲームが好きで強い
キックやヌンチャクがかっこいい(ヌンチャクを扱えるのは当たり前)
古傷、生傷がある。

ということでここだけ見ると、痛い人だなあと思うのですが、
しょこたんだからこそ、そういうキャラを確立させてしまったからこそ、
ああ、しょこたんならこうでないと面白くないなと思ってしまいます。
どんな恋愛に発展していくのか、個人的に破局はしないでもらいたいと考えています。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。