SSブログ

EXILEの新メンバーに岩田剛典、白濱亜嵐、関口メンディー、山本世界、佐藤大樹5人。誰? [音楽の話題]

EXILE 新メンバー 岩田剛典 白濱亜嵐 関口メンディー 山本世界 佐藤大樹
について書きます。


おはようございます。
EXILEの新メンバーがAKBなみに話題になっています。
そして選ばれたのが以下の人たち。

ed.jpg

まず、一般応募からは二人選ばれました。
山本世界さんに佐藤大樹さんです。
次にGENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐(あらん)さん、関口メンディーさん。
そして三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんです。




ということで一般参加した山本世界さんは今までダンサーとして仕事していた。
最初はドッキリなんじゃないかと思ったそうです。
入選してよかったですねえ。

次に佐藤大樹さんは最年少19歳で、ステージでメンバーさんともアイコンタクトができて最高。
そう述べています。彼の飛躍に注目したいですね。

そして次は三代目J Soul Brothersの岩田剛典さん。
慶応大学大学中に NAOKIに誘われ、三代目J Soul Brothersのパフォーマー候補者となり、
数か月後に候補者から候補に選ばれ、クローズEXPLODEという映画に出演。
ダンスサークル「Dancing Crew JADE」の第18代目部長として大学では活躍し、
同時に就職試験もきっちり受けていたという、現実主義者です。

そして次は関口メンディーさん。
アメリカニュージャージー生まれのアフリカナイジェリアの父親と日本人の母親のハーフ。
日本体育大学に在学中、ダンスを学んだとのこと。
女の子にもてたいという男なら共感できる理由に、メンディーさんの男らしさを感じます。
EXILEに憧れてGENERATIONS from EXILE TRIBEのもとで修行。
GENERATIONS from EXILE TRIBE自体はエグザイルの派生みたいなものと捉えればいいです。

メンディーさんは多くのメディアが取り上げているのですが
その理由の一つがめちゃイケです。めちゃイケの中で彼が音痴ということが発覚。
バイキング(フジテレビの番組)にもレギュラーで出ている。

メンディーさんは一人でいても十分仕事が成り立つという意味ではすごいです。
で、リーダーHIROさんはエグザイルの可能性を広げてくれる人。
と、太鼓判を押しています。


そして最後に白濱 亜嵐さん。
ニュースでは亜嵐さんよりも亜嵐さんの姉でモデルのラブリさんが号泣しているとか。
その号泣っぷりが非常にモデルとしてやばいそうで、どういうことかというと、
化粧が崩れようが気にしないで大泣きしたとのこと。

rabudi.jpg

弟の喜びを祝福できるお姉ちゃんを持って素晴らしいですね。
顔を見ると弟の方が美しいってどういうことなんだろう……。
という突込みは置いといて、ラブリさんは弟と仕事共演できるのが非常に楽しみで、
互いに支え合っている存在として仲の良さをアピールしています。

で、白濱 亜嵐さんは2014年にGENERATIONSのリーダーに任命され、
3か月後にエグザイル加入と来ています。

で、彼が有名になったのはなんと、AKB48の峯岸みなみさんとの熱愛です。
もともと学年で一、二を争う目立った存在で女から人気があるといわれています。
確かに姉のラブリよりも女らしいかわいさが少しありますもんね。
それでいてメンディーさんのようにダンスがうまいときたもんだ。

女からするとすごくいるだけで気分がうきうきになれる人でしょう。
峯岸みなみさんもその一人で、事務所側は双方否定しています。
まあ、彼女がいるという前提でそれでも白濱 亜嵐さんは好かれているということですね。

ということで新しいエグザイルおめでとうございます。
ぜひ次世代も盛り上がってもらいたいところです。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。