SSブログ

Aska逮捕の決め手が奥様の中、シンガーソングライターのTiaraさんが結婚、お相手は誰? [芸能人の結婚・恋愛]

Tiara 結婚 相手 付き合い 本名 Aska 覚せい剤 妻 について書きます。



おはようございます。
Askaさんの続報がどんどん出てきて、彼を逮捕に結びつけたのは奥様の通報が
あったからではないかとされています。

離婚しないのはまだ、旦那を信じているところが一つ。
お金の問題が二つ(要は一生遊べるお金ということだが、借金があるとの話も)
色々あるでしょうが、こういう時こそ奥様がしっかりしていると、
Askaさんは更生する余地はありそうとわずかながら思っています。


ということで、結婚は本当にただの男女関係から夫婦というそう簡単に割り切れない
関係になりますが、ここでシンガーソングライターのTiaraさんが結婚することがわかりました。
おめでとうございます。

fdfd.jpg

お相手は一般男性の方ということで、画像詳細を調べても出てこない。
ということで芸能関係とは完全に無縁の人でしょう。目立ちたがりという性格でもなさそうだし。
知人の紹介で知り合い、優しく穏やかで一緒にいるといつも笑顔でいられるような
まさに太陽のような人であると述べています。

もちろん結婚後も普通に歌手活動は続けていくとのことです。
ということでここで歌を聴いてもらいましょう。




歌い方を聴いていると優しいですね。
今、流している歌、さよならをキミに…feat.Spontaniaというのが
デビュー曲であり、累計100万ダウンロードされているということです。

Tiaraさんは本名が分からないものの、高校卒業後に単身上京し、
ケツメイシのバックコーラスを行ってソロデビューして今に至るということ。
単身上京というのが個人的にすごいなと思いました。

上京するときにあてもなく、ただ夢だけを引っ提げて世間にでるのです。
正直、いろんなこともあったでしょう。身近に助けてくれる人がいないから。
状況は夢見て夢破れたり、あるいは夢だと思っていたことが実は夢でなかったり、
さらには一度夢破れて田舎に帰ってきても、改めて田舎で夢を実感してまた上京する。
この方は下積みを経てうまくいっている最中ということですね。

しかし浮かれてはいけません。
浮かれるとTiaraさんは大丈夫だと思われますが、Askaさんのようになるでしょう。
Askaさんは売れていた当時はアジアでも公演を行い、大成功を収めていました。
ただ一か国、韓国を除けば……。

韓国で法則が発動して借金を背負取って、そこからおかしくなったと言われます。
最もチャゲさんのほうはそんな状態にも覚せい剤におぼれることがなかったことから、
結局覚せい剤を何かしらの形で吸って、それで事あるごとにたばこの代わりに覚せい剤。
ということに至ったのでしょう。

私の場合は湿疹ですが、仮に覚せい剤と湿疹の状態が同じと仮定すれば、
湿疹に至るときはかゆいときというよりは何かストレスがたまったり
行き詰ったりしてその時出てくるイライラを抑えるのに肌を傷つけてしまいます。

あくまでも覚せい剤を吸う理由の一つと湿疹で肌を傷つけるのは同一ではありませんが、
しかし自分の体をむしばむ行為については共通しています。

Tiaraさんは上京して色々あったでしょうけれど、
旦那さんとうまくいかないことがあってそっちの道に行かなければいいなと思っています。
人間、いつ何が起きるかなんてわかりませんからね。

結婚おめでとうございます。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。