SSブログ

加護亜依さんがアイドル復帰し、木梨憲武さんは個展を開く。二人に共通する覚悟ともう一つは [芸能人の仕事]

木梨憲武 加護亜依 タバコ 飲酒 アイドル 芸術家 干される について書きます。

おはようございます。
ある意味共通しているようで、この人たちはこれからどうなるのか。
一人目は元モーニング娘。の加護亜依さん。

一時期は辻ちゃんと同じ人気だったのに片方は杉浦さんの嫁さんになり、
そして鬼女と呼ばれる人たちの格好の獲物になる中、
加護亜依さんはスキャンダルによる謹慎処分でアイドル人生が崩壊してしまいました。

bc54.jpeg

それで一時期芸能界からすっかり消えて、色々辛酸をなめたようです。
その際に結婚して子供を育てているという母親もあり、
その中でこれは本当なのかウソなのかわからないメッセージがありました。

加護ちゃんの歌がまた聞きたい!
また踊ったりステージに立つ亜依ちゃんが見たい!

こういう加護ちゃんを応援してくれる人が一定数いる。
それに対して本当はもうアイドルなんて呼べる年じゃない。
子供だっているし結婚だってしている。
それでも又アイドルをやるということで、再起の道を歩みました。

最もテレビじゃスキャンダルについていろいろ言われるでしょう。
そして加護さんの子供はのちにそういうことを知るでしょう。
それでもアイドルとして頑張れるかどうか、分かれ目になりそうですね。


ところでもう一人、こちらはお笑い芸人ですが、
現在テレビ番組に決まったものしか出ていなくて、ちょっと不安だな。
という人が木梨憲武さんです。

木梨さん自身は干されていないけれど、ちょっとテレビに出る機会が減ったから
とんねるずもいよいよ終わりか……と思ったら違う腕を磨いていました。
それが芸術家としての腕です。

news.jpg

とあるテレビ番組で、木梨さんが画家としてパリの風景を書いたことがきっかけとなり、
そこから色々なものを描くようになったとのこと。
ちなみに奥様の安田成美さんは木梨さんの展示室のプロデューサーを務めているとか。
一時期安田さんがドラマでていたから木梨さんはぷーたろーになったのではないかと
週刊紙で報道されていましたが、当たらずとも遠からずですね。


ということで、木梨さんと加護さん。
どっちも共通しているのは覚悟と自分の可能性にかけることでしょう。

加護さんはこのまま沈んだっておかしくないし、これ以上出れば辻ちゃんと同じように
鬼女の相手をされる可能性があります。
それに一度証拠つきでやらかしましたからね。

痛い傷をえぐられるにだけえぐられて、それでもアイドルを再び行う。
もちろん周りからすると白い目で見られたり、馬鹿にされたりするでしょう。
そんな状態でも復帰するというのはお金の問題よりはもう一度、自分の可能性にかけてみたい。
そういう意味では大人になったなあと思います。

自分の可能性といえば20年間ため込んで、個展という形で可能性をぶつけた木梨さん。
彼も一時期テレビに出ないで奥様がテレビに出たときは木梨と安田はとうとう離婚秒読みか。
なんて言われていました。それでも自分の未知の可能性に欠けてひたすら刃を研いでいた。
ということで、加護さんもいつごろになるかはわからないけれど、
木梨さんのように爆発してもらうといいなあと思っています。

やっぱりなんだかんだ言って、自分の未知の可能性にかけるのは怖いのですが、
可能性に進んでいる時が一番人生としては面白いでしょうね。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。