SSブログ

鉄腕DASHの三瓶明雄さんがお亡くなりになるなか、次長課長河本も芸人として死亡確定か? [おくやみ]

三瓶明雄 死因 原因 鉄腕DASH 次長課長 河本 詐欺 生活保護 落ちぶれる について書きます。


おはようございます。
三瓶明雄さんがお亡くなりになられ、ご冥福をお祈り申し上げます。
というより鉄腕は毎週欠かさずみていて、DASH村出張版にて最近出ていなかったから
嫌な予感はすでにあったわけですが……84歳でお亡くなりになられました。
DASH村自体がすでに10年以上も前からやっているから、かなりショックですね。

c8ab864f-s.jpg

前日にツイッターで誰かが明雄さんが亡くなったという情報があり、
それはデマじゃないかと話題になっていたのですが、
本当にお亡くなりになって、第六番目のTOKIOとして今後どうなるのか。
という心配をネット中心にしていました。

TOKIOの細菌のライブは若い人よりもこういった年を取った人の方が多い。
ということもあれば、TOKIOの本業はありドルと自分達は言っていますが
みんなからすると、アイドルはあくまでも趣味で、本業はヤマト運輸の配達員。
それと農家で農作業をしているとのことです。


さて、本業でも調子に乗ると干されてしまいます。
そんな中、次長課長の河本さんが久しぶりに話題になりました。

ger.jpg

彼はツイッターにおいてこんな言葉を発していました。

koumoro.jpg

ちなみに彼のツイッターを見ていますと

えーこちら準ボーイ。
(河本さんがつぶやきたい言葉を書いた後)
バカたれが! どうぞ。

とツイッターでネタを披露しているかのようにひっそり活動している模様ですが
何を言っても理解してもらいえない指名についたということで
これが一体何なのか、よくわかりません。

もちろんヤフーコメントなどの反応では
「自業自得じゃボケ」というものが多かったです。
ちなみに河本さんがツイッターで自分の辛さを吐露しても周りがほとんど同情しない理由。
それは生活保護不正受給です。

河本さんの母親が生活保護を不正受給していた。
これだけだったら河本さんが辛いことを述べても同情する人はまあまあいたのではないか。
と思っているのですが、問題はこの不正受給に対する河本さんの傲慢な態度。
特にこの生活保護不正に関しての河本さんの逆切れツイッターは大批判を浴びました。
批判したらあおっておちょくって……と、あまりにも自分が何をしているのかを
わかっていながらおちょくる傲慢な態度。

また、生活保護をもらう人がもらえずに凍死してしまったということが札幌でおきました。
生活保護は我々の税金から支払われている。
要は私たちが財布からいくらかを見ず知らずの人にあげている。
それで生活の支えにするのでなく、遊ばせて堕落させる。

あるいは生活保護をビジネスとして巻き上げる輩もいる。
最近の日本はだんだんそうならなくなりつつあるようですが、
在日がいまだに生活保護不正受給で逮捕されて逆切れしているところを見ると
やっぱりお前らのために俺らは自分の財布からお金を与えているわけじゃないんだぞ。
という気持ちになります。


ということで、芸人としては死亡寸前の河本さん。
泣きたい時も自業自得だからあまり同情されないということですね。
まあ私としては歯を食いしばって頑張れや、としか言いようがありません。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。