SSブログ

今更? 浜田雅功が浮気、相手はグラビアアイドルの吉川麻衣子、嫁の小川菜摘の対応は? [浮気・別居]

小川菜摘 浜田雅功 吉川麻衣子 浮気 コメント 別居 離婚 について書きます。


おはようございます。
浜田雅功さんが浮気している、お相手はグラビアアイドルの吉川麻衣子さんだ。
というのを一部週刊誌が報じてびっくりしました。

すでに息子も成人して恋人がいる状態ですが、それに感化されたのでしょうか。
しかし面白いのは吉川さんのブログがすべて削除されている糖ことです。
とはいえ、ネットというのは恐ろしいものですね。

ブログを消したとしても画像などは今だに残っているのです。
だから完全消去ってのは案外できないものなんだなあと改めて知りました。

o0480.jpg

ということでこの方と浜田さんが浮気していた。
しかも3年前から明らかになっており、時折浜田さんの別荘に吉川さんが遊びに行く。
というところが報じられています。


で、気になるのがやっぱり奥様のコメントです。
小川菜摘さんはブログにおいて

私は自分のブログを通じて、真実の姿を見せてきているつもりです
職業柄、色々な事を書かれたり、言われたりします。全く気にしない。
と言ったら嘘になります。

ということで、やっぱり知っているんじゃないかと思います。
その証拠の一つに浜ちゃんがという番組において、吉川さんにだけ優しい対応をしていた。
基本、浜田さんといえば見た目は年上でごっつい人、恐ろしい人にも平気で突っ込みができる。
それでいて楽屋では自分より他人のことを気にしている父親像があります。

また、浜田さんの息子にベースを買ってあげて、
親としては特に七光りの演出はしていないけれど、
実力で息子がベース業界でのし上がったところから見ると、
教育は基本、うまくいっているようです。

他に小川さんは浜田さんの浮気に対してこう述べています。

彼が女性にモテなくなったら芸人として終わり、モテる彼が格好いいと思ってます。
私は二重生活だとは思っていません。

ということで、おそらくどころかすでに知っていたのではないかとすら思えるコメントです。
吉川さんだって浜田さんに嫁がいることを知っていてこの行動をとった。
ブログなどを削除したのは仕事を辞める覚悟を持っていたからでしょう。
噂によると既に子供がいるらしいとのことです。
(ちなみに画像に出てくる子供は誰なのか、わかりません。
何しろブログ元を調べようと思ったら消えていたので)


しかし、浜田さんがこれまで浮気について報道されなかったのがびっくりでした。
他人に優しく時には然る父親のような人だから、別にいてもおかしくないと思っていました。
今でも仕事は夫婦そろってきていますので、お金の心配は全くない。

ツイッターや2ちゃんなど、ほかの反応を見ても
「まあ、いないほうがおかしいわな」というコメントが多かったです。
ただし、吉川さんには今年の大みそかにやるであろう、
笑ってはいけないシリーズにぜひ出演してほしいと心から思います。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。