SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅが大激怒、ツイッターで一般人を公開処刑し大批判した理由とは [一般人の失態]

きゃりーぱみゅぱみゅ 激怒 理由 ツイッター 盗撮 公開処刑 について書きます。


おはようございます。
きゃりーぱみゅぱみゅがついに激怒したということで、
一体何があったのかといいますと、盗撮されたことに怒っているとのことです。

kari.jpg

ちょうど昨日は日本代表戦で日の丸Tシャツぶら下げて出かけたところ、
盗撮された挙句、平気な面して声をかけられたとのことです。
なお、かけたのはこの方です。

namo.jpg

きゃりーさんは本当にプライベートはそっけない対応をとるということです。
実際友達がいるから、友達にも迷惑だからやらないでくれ。
そういう対応に対して Naomi12Kさんは「性格悪いな」とコメント。

するとそれを知ったキャリーさんがツイッター上にて

友達と買い物してる時も盗撮される時代
こうゆう人には塩対応だよ。写真も断ったのにさ

と不満を述べていました。
それに対する反論ツイートも早速きゃりーさんによせられたとのことで
その中で誰もが思ったであろうことがこれ。

なんで深瀬さんと一緒に取った写真は文句言わないの?

すなわち世界の終りの深瀬さんとは恋人同士だろ。
あれだってプライベートだろ。なのに何であのときは怒らないで
今回は不快な対応取るんだ、生意気だろ。と批判されているとのことです。

一つだけ違うことをはっきり申しますと、
盗撮において深瀬さんはすでにテレビなどにも出ている有名人。
しかし、今回取られたのは一般人でテレビに出ている人ではないということです。

そこから見るときゃりーさんがぶちきれているのは自分よりも
周りの友達が盗撮一つで迷惑かかるのではないか。
だからやめてほしいということではないかと考えています。

深瀬さんは別にとられてもそういった対応ができるからいいけれど
自分の友達はそういう対応ができないかもしれない。
最もこれ見てマスコミが万が一にでもつめかけたら困りますもんね。

ちなみにネットでは盗撮した女がバカだろという意見が大半でした。
芸能人はプライベートがあるようでない、まさに有名税ですね。
しかしNaomi12Kさんはきゃりーさんを批判した後、アカウントを消しました。

ここからわかるように、きゃりーさんが盗撮される。
しかも友人と楽しんでいる時に盗撮されて声をかけられて批判される。
逆恨みに近い対応を相手がする。

そうなると、きゃりーさん自身はともかく友達がショックをうける。
一般仁と芸能人は心の太さが違うんだなあというのを見せつけられた状態です。
実際に、Naomi12Kさんもアカウント消すことないのになあと思います。

自分に正当性があるならむしろアカウントを残したまま反論などしてもらいたかったものです。
しかし消したということはこれ以上足を突っ込むと本格的にやばい。
ということを察知したからでしょう。


ということで芸能人に声をかけてはしゃぎたい気持ちは本当にわかります。
一般からすると本当にすごいなあと思うのも無理はありません。
しかも好きでファンで応援しているならなおさら。

だからこそ相手の仕事にも敬意を持つこと。
遠くから見守ってあげることも必要になりますね。


最後にきゃりーさんはこう述べています。

話しかけてもらえるのは凄く嬉しいし、
時間がある時はサインも握手も大丈夫です。
でも写真は全員にお断りしてる

まあ、ファンだからそういうツイッターとかみているか。
と言ったら必ずしもそうではないということですな。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。