SSブログ

尾上松也が二股、相手が松任谷正隆(画像あり)? 浜田雅功の「失踪」につながらなければいいのだが [浮気・別居]

尾上松也 前田敦子 松任谷正隆 松任谷玉子 浜田雅功 失踪 浮気 不倫 二股 について書きます。


おはようございます。
まあ、芸能界は色々な付き合いがあるから一人の女はメインにしても
他の女からもよってこられるから、それらも含めてうまく相手しなければならない。
ということですね。

ということで、前田敦子さんの彼氏とされる尾上松也さん。
先日前田敦子さんの恋愛絡みのインタビューをしたとき、
演出家がブチ切れて急きょ記者会見が中止になった後のことです。

fer.jpg

前田さんと尾上さん含む多くの俳優がある居酒屋において、深夜。
そこで自分たちの仲は順調だというアピールをしていました。
居酒屋はしごして飲みまくり、しかも結婚宣言まで出る始末。

で、この飲み会の5日後、尾上さんは前田さん以外の女性。
それも尾上さんよりも10歳年上の40代の女性。
なんとその女性、松任谷正隆の姪だということがわかりました。
しかも姪の名前は松任谷玉子というらしく、FM東京のプロデューサー。
ということがわかりました。

amtako.jpg
※ 松任谷玉子さん


まあ、これは尾上松也さんが悪いといえば単純な問題で終わりですが
彼の勤務している職場を思うと、こういうのも仕事の一つなのかなあ。
と思ってしまいました。

もしかしたら前田敦子さんと恋人というのも仕事かもしれません。
何しろAKBで一番人気があった女ですし、
しかも松任谷玉子さんはFM東京のプロデューサーで顔がきく人です。
すなわち、彼女を通して色々と尾上さんの公演を広めてくれる。
それだったらタクシー内でキスしようが、モーテルで性行為しようがそれも仕事だ。

といってしまったら破局まっしぐらかもしれませんね。
なお、こうした二股に関連してダウンタウンの浜田雅功さん。
彼が浮気発覚してからよしもと(浜田さんを雇っている?会社)は緊急会議を開きました。

で、一時期浜田さんに連絡がつかなくなった。
すなわち失踪するところだったのでは。
と、話題になっております。

まあ、よしもともよく甘やかしたなあと。
こういう時はきついお灸をすえてもらいたいものです。
でも一時期失踪した状態になったのは自分の恥ずかしい部分が見られたからでしょう。

尾上さんもこのことがばれて失踪しなければいいですね。
さすがに神経は太いと思っているので、折れないとは思いますが
この件で前田さんが激しく問い詰めた時、どんな態度で乗り切るのでしょうか。

ちょうど歌舞伎でこういう演目。
すなわちある男がいて、男にはほぼ同い年の恋人がいながら
自分の仕事のために数多くの年上の女を相手にする。

そして恋人にばれるだけでなく周りにもばれて苦悩する。
苦悩しながらも仕事だと割り切って、自分に言い聞かせて心を病みそうになるが
そこで色々苦労したうえで出た結論は……といった歌舞伎演目。
こういうのがあったらぜひ尾上さんに演じてもらいたいものです。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。