SSブログ

坂口憲二が歩行困難な状態に、第二の織田裕二になるのか? 現在の織田さんは? [芸能人の健康・家族の健康]

坂口憲二 織田裕二 歩行困難 理由 腰痛 布川敏和 つちやかおり 離婚 について書きます。


おはようございます。
やっと離婚したんですね。布川敏和さんとつちやかおりさん。
すでに離婚秒読み段階で布川さんの狼狽ぶりが話題になっていましたが、
個人的につちやさんは浮気していると堂々と発言したことがある意味凄いと思いました。

反対に言えばそれだけ夫をもう男でなくただの他人としてしか見ていない。
それだったらさっさと離婚してお互い違う人生を味わったほうがいいですね。
浜田夫妻と比べたくなる気持ちがワーッと出てきますが……。


それはおいとき、すでに既婚中で離婚関係の報道が全くない俳優の坂口憲二さん。
なんと足の病気で仕事どころではない状態とのことです。

ut.jpg

右股関節に水たまりができて、歩くことすら難しいという状態です。
手術せずに済むといわれていますが、松葉杖を使わないと歩けないようで、
ドラマ撮影中に右股関節をひねったのが原因とされています。
そのドラマは今から半年前当たりということで調べると

ほんとにあった怖い話夏の特別編2013「女子高大パニック」(2013年8月17日)
松本清張スペシャル・顔(2013年10月3日)
共通するのはどちらもフジテレビということですが、
撮影期間は今から1年前とか余裕であるので、これらが当てはまるかどうかわかりません。

ただ、フジテレビなのであの国の法則が坂口さんに降り注いだのか。
という妄想は置いときます。
奥様は現在妊娠中で今年8月に生まれる予定とのことで、
よくもまあこんな時に……といいたくなりますね。

しかし、俳優のこういった病気を見ているとやっぱり思い出すのはこの方。
織田裕二さんです。

qert.jpg

織田裕二さんはドラマ、ロケット・ボーイの撮影中に椎間板ヘルニアにより
緊急手術するほどの病気になりました。
今は治ったようで、最新作のドラマ池井戸潤氏原作の株価暴落というモノに出演。

半沢のおかげで池井戸潤氏ばかりでてくると、胸焼け気味になりそうですが、
それでも巨悪に戦う、組織の中で己を貫くという姿勢が今、多くの人に求められているのでしょう。
実際に立ち向かったらすぐ首になるくらい、現代社会はきついから
(という洗脳が現代社会に蔓延しているから)


実際、恐れているものから離れてみると実はそうでもなかった。
ってのが結構あります。半沢含む組織の中で己を出す面白さはそこにあるのではないかと。

ところで、織田さんも結婚して今離婚しているという報道は全く入っていないので
こういった時に夫婦の関係というのが見えてきますね。
どちらにしろ、坂口さんは早く病気が治って復帰してもらいたいものです。


asoko.jpg
nice!(0) 

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。