SSブログ

長澤まさみが突然ぶっ壊れた、タクシーに向かって変なポーズをした理由は彼氏のせいか? [有名人の犯罪]

長澤まさみ 画像 タクシー 変なポーズ 壊れる について書きます。


おはようございます。
人間ってのは時に奇奇怪怪な行動をとります。
そういう心境にあるときって最高n心がいっちゃっている時。
すなわち気分がとてつもなくいい時なのです。


それが原因なのでしょうか。
女優の長澤まさみさん。

586a34c7.jpg


その彼女がなんと、道路の真ん中で両手両足を広げ、
タクシーの前に立ちはだかっている画像を投稿したとのこと。

620ed8ee.jpg

長澤さんは来年初夏に公開予定の映画『海街diary』で、
同じく実力派女優の綾瀬はるかさんと姉妹役で共演することが話題となっています。
ということはこの後、綾瀬はるかさんも同じポーズをとるのでしょうか。

「ほら、姉妹役だからこういったところも合わせないと」
という形でやったら笑えそうなのですが、さすがにたしなめるでしょう。


ところでネットで長澤さんの投稿に対して
「こんな人だったのか」と驚く半面、ある反応が面白いと感じました。
それは伊勢谷友介さんと付き合う女はみんなどこかしらおかしくなるとのこと。
実際、伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは一時破局したらしいという報道があったすぐその日、
カレー店で二人きりで食べていたと報道もされていて、まあ付き合っているのでしょう。

しかし、伊勢谷さんの彼女遍歴を見ると
広末涼子さん、浜崎あゆみさん、吉川ひなのさん、木村佳乃さん……
といったほかにもいろいろいたのですが、たいていちょっとばかりおかしくなっていますね。

また、伊勢谷さんの好きなタイプは能天気でラテン系のような陽気な人。
それでいて気がものすごく強い人。
長澤さんは当初、伊勢谷さんと付き合う時に父親から反対されたそうですが、
長澤さんは伊勢谷さんを信じてきっちり父親と向き合ったといわれています。

d86b.jpg

そんな伊勢谷さんはサディスティックな男といわれています。
交際相手にエアガンを撃ったという過去もあるくらいで、一言で言うとDVです。

DVの特徴は普段は優しいのです、普段は優しいのがポイントです。
しかし、何か自分にとってえぐられたくないものをえぐられると真っ赤な顔して激怒します。
その激怒も相手を威圧する感じで激怒して、自分が天下を取らないと気が済まない。
そんな状態が出て、その手段として相手を傷つける。
で、冷静になるとすぐ弱気になって接するということです。

それは言葉だろうが暴力だろうが一緒です。
で、DVの嫌なところは自分がDVと気が付かないことです。
他人に指摘されて初めて気が付いたらだんだんとDVじゃなくなります。
それはDVの被害にあっている方が強くなるからです。
最もそこで弱気に出るとDVを助長させるだけです。

なお、DVのもう一つの特徴は自分よりちょっと強いものには立ち向かえずに
ストレスをためてひきこもってしまうところです。
要は強いものに立ち向かうとストレスがワーッと溜まって体がおかしくなるか
心がおかしくなる。
そして弱いものは恫喝して自分がお山の大将でいるように反応する。

伊勢谷さんが求めている女の姿が気の強い人というのも
自分のDVなところをとめてほしいと願っている部分があるからでしょう。
妻の対処としては殴り返せばいいとのことです。
お前、私が弱いからって恫喝しやがって、私は弱くないんだぞ。

というところを見せてあげると、だんだんとDVが治っていくといわれています。
ということでもしあなたのそばに恫喝する旦那あるいは奥様がいたとしたら
あなたは弱気にならないよう気を付けましょう。

長澤さんはどうなるんだろう。
少なくとも伊勢谷さんと付き合った女性たちが少しずつ狂ってきたのは
伊勢谷さんから受け取った負の感情をもらってしまったのではないかと思っています。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。