SSブログ

佐藤健さんがある女優とデート、お相手は? そして佐藤さんと女優の性格からデートで来た理由 [芸能人の結婚・恋愛]

佐藤健 森カンナ 深夜デート 前田敦子 尾上松也 小川文明 すかんち おくやみ
について書きます。


おはようございます。
ロックバンド、すかんちの小川文明さんがお亡くなりになりました。
SMAPなどの音楽サポートを手がけており、闘病生活をしていたとのこと。
53歳という都市でなくなりました、ご冥福をお祈りします。

2-6a896.jpg

とはいえ、色々な人とお付き合いしていたから、それなりにスキャンダルあるかなあ。
と思って調べてみたところ浮気などはしていないようですね。
恋愛スキャンダルというのもないようです。


それに比べるとこの俳優は見た目と裏腹にものすごく精力的です。
それが俳優の佐藤健さん。
彼が深夜ごろ、女優の女優の森カンナさんとデートしているところを
女性セブンが報じました。

satokan.jpg

その前に森カンナさんは2010年あたりに芸人のはんにゃ、金田哲さんと恋愛していた。
ということがわかっていて、破局したのですがその理由が
「金田さんと一緒にいても面白くない」とのことです。

男は女に対して面白さも求められている。というのは覚えておくといいかもしれません。
その面白さについてはやはり、佐藤健さんがもっていたということでしょうか。
佐藤さんといえばいろいろな女優相手にデートしていたのではないか。
ということで、石原さとみさん、前田敦子さん、広末涼子さんといった
女優たちとこれまでに密会していたことが分かっています。

そういえば前田敦子さんは尾上松也さんの二股、しかも相手がおばさまということで
深夜の居酒屋かどこかでネギトロぶん投げていたと報じられていましたね。
あれは相当ショックなのでしょうね。

それはおいといて、佐藤さんは比較的男女友達が多いと言われています。
また、森さんも男女友達が多く、佐藤さんと森さんの親友が結構だぶっていた。

で、女性セブンによれば佐藤さんは自分の悩みや愚痴を人に聞いてもらいたいタイプ。
いわゆる甘えるところがあるのですが個人的にはなんか危険なにおいを感じます。
さびしがり屋といえばそれまでなのですが、甘えてもらいたい人間というのはえてして、
人間関係がもとで人生狂わされる確率が高いものです。

何しろ人に甘えることで甘えられた人間はその人の弱さに気付いてしまう。
その弱さに付け込む人間は佐藤さんの友達の中に一割はいる。
どんな人間も裏切り者は必ずいる、という前提で見ていくと、
佐藤さんは今後、人間関係で大きな躓きが来るかもしれません。


一方、森さんは酒豪で一人で居酒屋に入るのも平気。
そ子から見えるのは一人でいても別に困ったことはないさびしくない。
甘えん坊ではないというところでしょうか。
佐藤さんと性格タイプが正反対ですね。

だからお互い惹かれあうのでしょう。
それにしても面白いのはともに仮面ライダー出身の二人ですが、
まさかこんな展開になろうとは。
この性格ならいつ結婚してもおかしくないでしょうね。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。