SSブログ

ASKA容疑者が近日保釈される中、爆笑問題の元マネ逮捕だが、元マネの正体がすごすぎた [芸能人の健康・家族の健康]

アスカ 覚せい剤 保釈 爆笑問題 逮捕 元マネージャー 検査 について書きます。


おはようございます。
アスカ容疑者が近日中に保釈されるということです。
覚せい剤については随分早いのですね。

しかし、所属事務所「ロックダムアーティスツ」はアスカ容疑者を解雇し
ファンクラブも休止ということになって、結果として失ったものは多大でした。
色々兆候が出ているのにやめられなかった。
警察が止めてくれてよかったのかもしれませんが、
彼のことですからこういったショックから逃げるためにまた手を伸ばすかもしれません。

asesa.jpg

ところでとうとうあの芸人に笑えるものがやってきました。
それが人を小ばかにするのが芸の爆笑問題です。
最もその小馬鹿もくすりとくるから許容範囲なのですが、
とうとう彼らにも災いが来てしまいました。

p_45.jpg

といっても本人に落ち度はありません。
爆笑問題の元マネージャーが覚せい剤で逮捕されました。
名前は劉昇一郎容疑者、何と顔写真がありません。

ただわかっているのは爆笑問題二人にとって友人だった人です。
そして調べたところ、在日韓国人という情報です。
在日ということから顔写真がないのかなと疑ってしまいますね。

で、劉昇一郎容疑者は2年も前に居眠り事故を起こして退社しておりますが、
その前に橋下徹さんの選挙お手伝いをしています。

劉昇一郎容疑者はマスコミをうまく使っていたようで、
当選に大きく貢献したとのことです。
でも居眠り運転による事故も結局そのころから覚せい剤をすっていて
相当大きな事故をやらかしたのではないかとされています。


ところで劉昇一郎容疑者逮捕において、爆笑問題が所属する事務所、
タイタンでは薬物検査がされました。
太田光の妻で社長の太田光代さんらが最初に薬物検査を受ける。
その後所属社員たちもうけました。
その中で光代さんは今後問題があったらすぐ通報すると厳しく当たり前な態度で接しています。

ここらは女性は強いですね。アスカ容疑者も奥様の通報がもとで逮捕されてます。
潔さがいいということから、タイタンではいろんな問題があってそのたびに
ぱっぱと処理しないと大変だったのでしょうね。

やっぱり人間、重大な責任からはつい、逃げたくなりますから。
でもそれがどんどん覆いかぶさってくるとある時を境にすべて受け入れるようになり、
それが強くなる証でもあります。


しかし、爆笑問題の奥様はツイッターにおいてこのような発言をしています。

mtu.jpg

これだけ見ると正直、光代さんの精神状態おかしいのではないか。
と思われがちですが、こういう発言ができるのはやっぱり、
社長としてみんなの知覚できない世界を知っているものだからできる発言でしょう。

だんだんと責任重大な仕事ほど、そういうものの存在を感じるといわれています。
ただツイッターでこれをかくと痛いとしかみられませんね。
私自身は誰に打ち明けても理解できない苦しみに今さいなまれているんだろうなあ。
ということしかわかりません、あなたはどうでしょう。

アスカ容疑者も近日保釈しておそらく記者会見開くでしょう。
その時こういう発言をするのでしょうかね。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。