SSブログ

新宿で起きた焼身自殺事件の展開が塩村あやか都議とそっくり、裏で何が動いているのかを解説 [許せない犯罪]

新宿 焼身自殺 展開 塩村あやか ヤジ ブーメラン 左翼 朝日  について書きます。


おはようございます。
昨日新宿で焼身自殺(未遂)があったとのことで、びっくりしました。
何がというと、日本でこんな自殺やっても無意味なのに。

BrR.jpg

自殺した男性の名前はまだ公開されていないということで、
彼は集団的自衛権に反対して自殺未遂を起こしたとのこと。
一命は取り留めて、レスキュー隊の手際もよくて助かりました。

4857.jpg

助かったのは彼にとっていいのか悪いのかわかりません。
しかしこれから苦しんで生きるでしょう。
けれどもこれ、別の方から面白いことが起きてまず、死んでもいないのに花束が
一面におかれているということ。

そして左翼と呼ばれる人たちがこれを通して彼は死んだものと断定していること。
もちろんこれを通して集団的自衛権反対に活発になろう。
安倍はこういう人間をこれ以上増やすつもりか、ということで
海外の報道もすぐさま拡散されました。

ここらを見ると塩村あやか都議の事件にそっくりで
塩村都議は女性の人権がヤジなどによって蹂躙されている。
と、本質は関係ないことを世界にすぐさま発信しました。

彼女の恋人が朝日新聞の関係者なので、そいつの入れ知恵ではないかといわれています。
この焼身自殺も同じ手口なのでしょうか。朝日か民団か、そこらの入れ知恵なのかなと。
日本は民主主義なので、実際に意見を変えるならこういった自殺抗議でなく
きちんと有権者を集めて彼らの意見の多数決で決める。

不備ももちろんありますけれど、このひとつの事件で集団的自衛権が反対になった。
としたら、政治家なんていらないわけです。
ということで、本人も焼身自殺未遂を起こすとき「死にたくない」といったのを
そばにいた人たちが聞いていたそうで、やくざ映画の鉄砲玉をほうふつさせます。


いずれにしろ、この裏で動いているのはこうでもしないと日本という国を
無理矢理弱体化させることができない、という動きでしょう。
それだけ日本が一つになろうとして安定化しているという観方もできます。

塩村都議は自分の行動に誤りもしないで他人にはめっちゃ厳しい。
だから今も女子校生に××を強要したといった事実がどんどん出てきております。
私の姉も述べていました。「あいつは女の味方でなく女の品位を下げまくる敵だ」と。

新宿で自殺未遂を起こした左翼の男性も数日で名前が上がればいいのですが、
それが上がらないとしたらより黒いものが動こうとしていますね。

それでも左翼連中はひどいですね。男性はまだ死んでもいないのに勝手に死んだものとして
対応しているところが何とも不気味さを感じております。
といっても左翼でも、この事件に関しては同情すらできないと述べている人(左翼)もいました。
だから左翼でも一括りにしないで、きっちり分けたほうがいいですね。

左翼の面をかぶった革命派というべきものが今、うごめいているとしか見えない。
そんな状態でしょうかね。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。