SSブログ

遠野なぎこ55日離婚成立の中、極楽とんぼの山本復帰の声がまた聞こえた理由 [芸能人??]

極楽とんぼ 加藤浩次 山本圭一 遠野なぎこ 55日 離婚 ブレイク について書きます。


おはようございます。
遠野なぎこさんが結婚してから55日で離婚成立。
という記事をみてやっぱりそうきたかと思いました。

しかし、遠野さんは離婚しても恋人同士から再び関係を始める。
ということで、完全に喧嘩別れした状態ではない模様です。
だから同じ相手と再婚する可能性もあるということで、
恥を覚悟で離婚した、それは素晴らしいかどうかわかりませんが、
並々ならぬ覚悟だけは褒めてあげたいと思います。


ところで、恥といえば最近二人の芸人があの男の復帰を願っている。
ということで極楽とんぼの山本圭一さん復帰を望んでいる二人の芸人。
一人はもちろん相方の加藤さん。

gokura.jpg

ある番組において極楽の山本さんが捕まった前の日、なんと会話していたということです。
山本さんといえば、未成年者とみだらな行為をしたせいで干されました。
で、加藤さんは自分の持っている番組において正直な気持ちを語り、
同時に仕事を減らさないように今も頑張っているということです。
そして極楽は解散していないと今でも強く決意しているとか。


もう一人はロンブーの淳さん。ロンブー淳さんに関してはずっと言ってますね。
結婚した時も山本さんに願かけてもらったといったことから今でも付き合いはあります。
私としては当時は赤い髪の毛のやんちゃなお兄ちゃん。
まさか真面目な番組に出て、真面目な姿になろうとは予想もつきませんでしたが。

山本さん、今は寺で修行しているとのことです。
一時逃げ出したけれど、また寺で修行しているとのこと。
ロンブー淳さんのほかにはめちゃイケのメンバーなどが相当します。


けれどもどうして山本さんの復帰が望まれているのでしょうか。

もちろんネットではもう復帰してくるんじゃねえ。
あんな犯罪者は一生寺にこもっていろ。
といった冷たくて至極当然な意見が多くを占めています。
最も復帰したところで彼にかかる言葉は「犯罪者野郎」の一言でしょう。
それだけ彼がついその場のノリでやってしまった代償は大きいわけです。

しかも売れているからといって勘違いしたことも一つの一因です。
一度の失敗、それも犯罪するほどの失敗は容赦ないですね。
もし山本さんが犯罪してすぐ保釈されたら現在、粘着されている東京都の塩村あやか都議。
あの人のようになるでしょう。

塩村都議も徹底的にたたかれまくって、塩村都議はつい先日、
ツイッターを引用するなとブチギレていた模様ですが、
それは結果として火に油を注ぐようなものです。

で、山本さんの復帰が望まれている理由はやはり、いじりやすい人が山本さん。
そして身内には結構いい男だったのでしょう。
なんか寺には色々女性を連れてきているということから女性受けもいい。
ただし、酒を飲んでしまうと……見境がつかなくなるようです。

とはいえ、復帰したらしたで色々叩かれるでしょう。
その覚悟があれば復帰も大丈夫じゃないでしょうかね。
遠野なぎこさんが恥をさらす形で離婚したように山本さんも恥と怒りをぶつけられるでしょう。
事務所のよしもとが許さないと述べていますが、いつかは許されるでしょう。

その時、たたかれてまた同じ方向に走らないよう気を付けてもらいたいものです。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。