SSブログ

号泣記者会見が不気味な野々村竜太郎議員の問題整理をしていたら、ある分野の未来がわかってきた [芸能人??]

兵庫県 野々村竜太郎 おかしい 顔芸 号泣 世界デビュー 不正 塩村あやか  について書きます。



おはようございます。
最近、芸能リポーターの井上公造氏が「芸能スキャンダル記事が減りつつある」
と述べており、その理由の一つがプロレスだと述べていました。
そのプロレス、いわゆるプロレスは表では仲悪くしてドラマを盛り上げていて
裏ではお互いに色々やりとりをしている。

ということが、ばれつつあってやりにくくなっている。
ということですが、一方でこちらのスキャンダルは増えつつあります。
というかネットで政治に関心を持つ人が多くなったせいか、ますます増えるでしょう。

その一つが兵庫県の議員、野々村竜太郎さんによる号泣記者会見です。

nomura.jpg

47歳にしてこの号泣というか肝の小ささというか……。
塩村あやか都議が見たら大笑いでしょう。なんと小物よというでしょう。
早速彼は世界中でネタになり、同時に日々新しいネタが発掘されていきます。

その一つがツイッターの過去の言動において、
結婚を前提にお付き合いできる人はツイッターでフォローかつDMメール交換してくれ。
ということで、そのツイートは今から3年前です。


ところで野々村県議について改めておさらいしてみましょう。
まず野々村さんのデビューは政務活動費の疑惑です。
上記画像、そして有名な号泣記者会見はその政務活動費の潔白を伝えようと
必死に演技しながら活動している姿が話題になりました。

政務活動費の疑惑はまず300万円に上る日帰り出張の交通費が支出。
交通費でそこまで出るのは仕方がないとはいえ、問題は証拠の隠滅を図っていたこと。
すなわち、領収書の添付がないために、300万円は政務活動費でなく私的目的。
それでつかわれたのではないかということです。

で、それを調べると日帰り出張の時に切手を購入していたことが明らかになりました。
簡単に言えばやっぱり私的目的で使っていて、潔くない態度をとっている。
それでいて大げさな記者会見まで開き、潔白を主張している。

潔白ならまずは領収書を見せるべきです。
実際、切手購入ということで、マスコミなどが取材に行けば、
がっちりと返答が返ってくるかもしれません。


しかし野々村県議は笑いという方向に関しては多大な貢献をしています。
芸能人でもアンガールズがモノマネしたり、コラ画像がたくさんつくられて
小保方晴子さん、塩村あやか都議とは別の形でネタになっております。

なんというか、一般人というより高い位の役職についている人。
そういう人たちがやらかしたことに対して、過去を探っていく。
そっちの方が芸能人ネタよりも数倍美味しいことにマスコミが気づいたのでしょうか。

野々村県議については明石家さんまさんやナイナイの岡村さんが「面白い奴」と認めています。
これからのお笑いはお笑い芸人が引っ張っていくのでなく、
お笑い芸人でない真面目な仕事についている方が盛大にやらかし、
しかも正直に謝るのでなく、わざとらしく問題を大事にする。

その様子を芸人が発想を得てお笑いに変えていく。
そういうトレンドになるのでしょうか。
めちゃイケで塩村都議の記者会見コントなどぜひ見たいです。

しかも塩村都議に扮して野々村県議のやり方で記者会見する。
そうでしたら数字とれるのではないでしょうか。
といっても、クレームもたくさん来るでしょうけれど……。

ツイッターでは野々村県議がいまだに話の種となっています。
数日で収まるかと思ったら収まらないところに何かしらの狙いがありそうですね。


最後に奈良県では市議の吉武昭博さんが女子校生とわいせつな行為を働いて
27歳の若さで逮捕されました。

b9afa.jpg

なんとこの方、画像は出しませんけれど、女子高生と性行為しているところの動画、
および画像が流出中とのことです。
本当に何やっているんでしょうかね、罠もいっぱいありますけれど、
馬鹿としか言いようがありません。

とはいえ、野々村県議と吉武市議はどちらが悪質かと言ったら
不正流用していた野々村県議の方です。
最も、塩村都議には負けてしまいますがね。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。