SSブログ

ビートたけしが離婚する? 同時に清原も離婚する? お互いが抱える男の事情とは [離婚破局]

ビートたけし 清原和博 浮気 離婚 別居 仕事 女にのめりこむ について書きます。


おはようございます。
昨日週刊誌の情報から、ついにビートたけしこと北野武さんが離婚するのではないか。
という発表がされました。

A0001412-00.jpg

北野さんが離婚する理由は一人の女にのめりこんでいるからです。
その人の名前は出ていませんが、男ってこういう生き物だなあと感じるときがあります。
でも、いまさら離婚しても評価は落ちないでしょうが、
仮にこれが本気なら、やっぱり男はこういう生き物。


すなわち自分がピンチの時に妻に世話になった。
けれども夫婦仲のすれ違いなどから離婚に生じるドライなところがある。
もちろん自分がピンチの時は世話になってもらったことはありがたい。
でも、別れるときはそれはそれ、これはこれ。
という形できれいさっぱりわかれる気持ちが渇いた男も多い。

たけしさんは妻に全財産をあげると周囲に漏らしているとのことですが
やはり奥様の意見も是非聞いてみたいものです。
今更別れられるのかという普通に疑問を感じますし。
別れて加藤茶さんみたいにならなければいいですね。

誰が述べていたのか忘れましたが、
自分のパートナーと結婚するとき、あげまんさげまんはきっちり見ておけ。
というのがありました。

さげまんは鼻が下に下がっていて、あげまんは鼻が上に上がっているだったかな。
鼻の形を見ればある程度判別できるそうです。


ところで、もう一人離婚するのではないかといわれているのが
元ジャイアンツ選手の清原和博選手。彼は最近テレビに出ていません。
その理由が薬物疑惑がかけられているからです。
薬物疑惑がほぼ確定的なのか、どこの番組も彼を出すなという命令がきている。


9978.jpg


そして奥様とは今は別居しているとのことです。
女性自身が実際に清原さんにそこらをインタビューしたところ、それらは答えませんでしたが
太って目がうつろになっていたことから、彼が今現在最もピンチなのは間違いないでしょう。

薬物疑惑が確定ならほぼ自業自得ですが、
仮にそうでないなら今の仕事にしがみつくなってことでしょうかね。
ビートたけしさんと違うところは清原さんは犯罪者疑惑がかけられているところ。
それで仕事が激減して、収入の道が途絶えていること。

そしてたけしさんは年下の女に惚れこんでいることです。
それでいて収入は途絶えていないことです。
仮に実際にたけしさんが離婚して今たけしさんがゾッコン中の女性と
再婚した時、その人がさげまんだったらまたやらかすのでしょうかね、何かを。

別居や離婚の条件が性格の不一致もありますけれど
やはりたいていはお金か浮気化のどちらかにつながりますね。
人としては常に死ぬまで魅力を出していかなければなりませんから、大変ですね。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。