SSブログ

いしだ壱成が11歳下一般女性と再婚。石田家を通してわかる恐ろしい事実緒は [芸能人の結婚・恋愛]

いしだ壱成 再婚 離婚 石田純一 東尾理子 破局 浮気癖 後藤真希 について書きます。


おはようございます。
昨日は後藤真希さんの結婚話について書きました。
後藤さんの相手が色々傷のある人ですけれど、
子供が生まれた場合は多分、色々自分たちの行った行為がいいことも悪いことも
すべて自分たちに跳ね返ってくるので、それから逃げることなく向き合ってもらいたい。

ということで、自分のした行為がいいことも悪いことも子供に跳ね返る。
その代表例ともいえるのが石田純一さんです。

518.jpg

石田さんは結婚してもなかなか浮気癖が消えず(この年でもかっこいいですからね。
なんというか女性には軽いんだけど、死ぬまでモテるなあという何かを感じますね)

そしてそれを悪くも子供が受け継いでしまいました。
俳優のいしだ壱成さんです。彼がなんと、再婚しました。
相手は仕事で青森に行った際に出会った青森出身のちえさん。

画像はないですね。ただし今日のナイナイアンサーで分かるとのことです。

tr.jpg
※ 隣の女性は純一さんの妻の東尾理子さん。

いしださんに対しては結婚を素直におめでとうとは言えません。
何しろまた離婚するのではないかという確率が高いから。
ただ、父親を学んで自分がどれだけ自分のわがままを我慢できるか。
そこができれば離婚もしばらく伸びるでしょう。しないかもしれません。

いしださんはかつて三宅えみさんと結婚し、2006年に離婚。
ちなみに三宅えみさんは谷原章介さんと再婚しています。
で、翌年女優・川合千春さんと自分の幼馴染との二股が明らかになり、
結婚そのものが破たんしてしまいました。

結婚するちえさんというひとはいしださんのそういったところも理解して
結婚するとしたら、すごい人だなあと思います。
いしださんは良くも悪くも父親の行動を見て育っています。

そして女性との関係が覚めたらすぐ離婚しても問題ない。
そういう生き方も悪いとは思いません。
一言で言うと、簡単に結婚して簡単に離婚する。
そういったところに罪悪感やためらいがないというのでしょうか。


これをみていしだって本当にプレイボーイなんだなあと思っただけじゃいけません。
やっぱり男だろうが女だろうが、いずれは結婚して子供を作る。
あるいは今、すでに子供がいる。

そういう人は必ず子供の行動を通して自分の行動が客観的にわかるようになります。
だから自分の行動を改善していくといいでしょう。
子供がやっているこういって子供がやっているように見えて
親のやっていることをそのまま演じているだけですから。

本当に怖いですよ、ここに気が付いたら。
子供の行為を改善しているうちはまだまだです。
子供だけでなく自分もこういう行動をしているんだな。

ということを子供の行動通してきっちり直していきましょう。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。