SSブログ

妻夫木聡さんが女優マイコさんと2年前から交際していたことが発覚、なぜマスコミは嗅ぎ取れなかったのか。 [芸能人の結婚・恋愛]

女優 マイコ 声優 アイコ 妻夫木聡 恋愛 おひさま ガラスの仮面 について書きます。



おはようございます。
俳優の妻夫木聡さんが女優のマイコさんとお付き合いしていることがわかりました。

tumab.jpg

どうでもいいことなのですが、ニュース速報のタイトルに『女優マイコ』
と書いているのを見て、盗みで逮捕された声優アイコを思い出しました。
なお、声優関係はアイコという人が誰なのかほとんど知らない模様です。

ということでアイコの話題はここまでにして、二人の出会いはどこか。
それは東野圭吾ミステリーズというドラマにて
妻夫木聡さんが犯人の動機につながる役(犯人の恋人)で、マイコさんは犯人役。
というところからドラマを飛び出て本気で交際関係に至ったとのこと。

ちなみにマイコって誰と思う人のために簡単な説明をすると
日本人の母、米国人の父を持ち、NHK連続ドラマのおひさまでレギュラー出演をしました。
今ではガラスの仮面において、ライバル姫川を演じるということですが、
顔から見ると姫川さんがほとんど想像できません。

そんな米国人の血を引いているためか、恋人ができるとすぐ周囲に
「私にとって大切な人ができた」とうれしそうに話をしていたとのことです。
日本人の美徳意識ならここらは隠しますね。

今はオープンになってきているんだろうと思われますが、
恋人ができたことを隠さないというのは私個人としては米国人の血を引いている。
米国人は恋人ができたら両親にご挨拶してよくパーティーを開く。

アメリカのドラマや小説を読んでいると、そんなイメージが大きいので
マイコさんも周囲に伝えたのでしょう。
しかし驚いたのは周囲に伝えているにもかかわらず、マスコミが妻夫木聡さんとマイコさん。
二人が付き合っていることを報じたのが昨日ということで、
2年も期間があったのに知らなかったということです。

なぜマスコミは嗅ぎ付けなかったのでしょうか。
2年もある、しかもマイコさんが知人や友人などに大切な人ができたと言いふらしている。
それにもかかわらずマスコミがその事実を嗅ぎ付けるのに時間がかかった。

考えられるのは周囲がマスコミ関係者、あるいはマスコミの手口を知っており
なるべく黙っておいた方がいいだろうと思っていたか。
何しろばれたらいろんなイベントでマイコさんに関する質問ばかり来る。
そう考えると事務所がそれを封じたのかもしれません。

あるいはそんなの別に自分たちがマスコミにばらせばいいんじゃねえの。
ということで、密告する必要もなかった。

ちなみに妻夫木さんは柴咲コウさんとかつて付き合っていたことが報じられていましたが
破局してから6年もたちます。
妻夫木さんと柴咲さんは同年代で33歳。マイコさんは29歳。
ということでこのまま結婚に行くかどうかはわかりません。

でもおめでとうございます。
なるべくなら結婚までいってもらいたいものです。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。