SSブログ

綾小路翔の迷惑行為と少女時代メンバーの飛行機トラブル迷惑行為の大きな違いとは [芸能人のいざこざ]

少女時代 綾小路翔 テヨン 暴行 飛行機 トラブル 携帯 ローラ 父親 について書きます。



おはようございます。
昨日が終戦記念日、そして今日は地獄の窯も開く日だといわれています。
そんな時に出てくるのが過去にやらかしたこと。
で、ついさっきやらかしたこと。

ということで一人目は氣志團の綾小路翔さん。
彼は過去にある青年の顔面をぶん殴ったことを告白しました。

da.jpg

何があったのかといいますと、綾小路翔さんの髪の毛をつかもうとしたのです。
青年は酒に酔っており、そして綾小路さんの髪の毛をつかもうとしたらとっさに
顔面をぶん殴り、またその様子をカメラに収めようとした女性もカメラを分投げた。

これに関しては髪の毛をつかむという青年のマナー違反がどう考えても問題ですが
綾小路さんはそういったことに対して謝る。何とも言えないものを感じます。
他人がやらかしたことなのに、ぶん殴った対応に対して謝る。
というのは自己反省ができていないとなかなかできませんね。


そんな中、もう一件が韓国アシアナ空港で起きた少女時代のテヨンさん。

te.jpg

関西空港行のビジネスクラスに乗っていたとき、
ある人と携帯電話で話し始め、なかなか電話を切らないから飛行機を飛ばしたくても飛ばせない。
会社やそこにいる乗客たちに対して迷惑行為を働いたということです。

誰と電話していたかというと、交際相手とのこと。
実はEXOのボーカルであるベッキョンさん。テヨンさんより3歳年下です。

E38.jpg

車中キス写真という動かぬ証拠を報じられ、その対応にどうしたらいいか相談しあっていた。
ということで、ベッキョンさんもかっこよくテヨンさんも綺麗。
ということから両者のファンからそれぞれ相手にバッシングを受けている模様です。


ということで、ほかにも迷惑行為で調べたらローラの父親が保釈されて
タレント活動中の娘に迷惑をかけたり、
アイドリングというアイドルのライブでは歌をロクに聞かないで
ファンが突然暴れたりと自分のことしか考えないでマナーもへったくれもない。

迷惑行為、これは本をただせばやはり、何が迷惑なのかを知らない。
というところからきているのではないかと思っています。
綾小路さんとアイドリングの場合はファンがマナーを知らないどころか
暗黙の部分を平気で飛び越えてきた。

少女時代は自分たちのスキャンダルに頭がまわり、周りのことを考えなかった。
ということで、マナー教育というものを学校で必要になるのかもしれませんね。
私自身もマナーについては時々なっていないこともあり、
人のことはあまり言えたものではありませんが、どんな時も周りの空気を読む。
ということだけは常に気を配っていないといけませんね。

ということで、浮かれても焦っても周りの空気を読めるような人間になりましょう。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。