SSブログ

加藤晴彦、行列の大渕愛子弁護士がそれぞれ結婚、相手は? きっかけは? [芸能人の結婚・恋愛]

加藤晴彦 大渕愛子 金山一彦 関根麻里 結婚 相手 理由 について書きます。


おはようございます。
昨日は結婚ラッシュだったのか、芸能界から二組が結婚。
そして一組が挙式をあげました。

まず挙式のニュースになったのが関根麻里さんとKさん。

sekine.jpg

こういうのを見ると離婚しないで幸せになってもらいたいものです。
国際結婚ということで、国際的な文化のやり取りがあります。
政治事情はあまり考慮しなくてもいいでしょうけれど、離婚する際がちょっと面倒だから、
やはり改めて二人にはいろんなことがあっても頑張ってもらいたいものです。

ということでまずは関根さんの話題からいきました。
さて、最近久々に名前を聞いた俳優の加藤晴彦さんが一般女性と結婚したことがわかりました。


katou.jpg

加藤さんといえば、私が覚えているのがオールナイトニッポンをやっていたとき、
同じく違う時間帯にオールナイトをやっていた西川貴教さんの企画において
自分の母親から恋愛相談だったかな、あるいは好きですって言われて加藤さんが浮かれた後、
自分の母親だとネタバレされたときの驚きは今でも笑がとまりません。

でも役者としてはそれほど有名なのが出てこないのですが、
ラジオの方では西川さん経由で伝説をいくつか残した人というのは覚えています。
で、加藤さんの相手は一般人の女性ということですが、名古屋テレビ勤務の女性。
で、今もそこで勤務していること以外、情報が入っていません。


そしてもう一組。こちらは番組内で発表されたのですが
行列の出来る法律相談事務所内において、俳優の金山一彦さんと大渕愛子弁護士が
結婚宣言したことがわかりました。

oogosi.jpg


きっかけは今年一月のさんま御殿においての競演から金山さんが飯を誘い
ずるずると付き合う形になったとのこと。
プロポーズはしているの貸していないのかわからないとのことですが
気が付いたら結婚していたということです。

なお、金山さんはタレントの芳本美代子さんと96年に結婚したものの
13年に離婚しております。
ということで金山さんは1年で次の相手をえらんdということから
随分積極的な人だなあというのが分かります。

加藤さんとここが違いますね。
ということでおめでとうございます。
どちらも離婚しないでもらいたいものです。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。