SSブログ

江角マキコさんが長嶋一茂さんとビッグダディに喧嘩を売っていた、その内容と真相は [芸能人のいざこざ]

ビッグダディ 江角マキコ 長嶋一茂 息子 戦い 罵倒 落書き について書きます。


おはようございます。
なんと江角マキコさんが信じられない事件を起こしていたということで、
あの江角マキコさんがこんなことをやるなんて。という気持ちでいっぱいです。

16fba4a6.jpg

それが江角さんが男性マネジャーに命じて、
都内にある長嶋一茂邸の外壁に「バカ息子」などと落書きしたことが分かった。
と、週刊文春が報じました。

oi7b.jpeg

ということで江角さん自体のここ最近を知らないのでちょっと調べてみました。
私が知っているのはショムニで演じている役者としての江角マキコさんだけなので。

すると江角さんの子供が通う学校でよく父兄の集まりにもこないから
それがもとでいじめにあっているとのこと。
なおいじめる理由の一つに江角さんのさっぱりした性格があります。
有名私立の学校なのでそこにいる親は変なのがいます。

妙にねちねちしていて、和が乱れることを何よりも恐れるがちがちな意地に凝り固まった親。
こういうのはどう考えてもあとで自分に跳ね返ってくるだけなので、
いじめはなるべくやらないほうがいいんですけれどねえ。
それがわからないでただただ自分が気持ちよくなりたいからやるんでしょうね。

ちなみに江角さんはモンスターペアレントと呼ばれるくらい、
子供の教育には非常に熱心だと言われています。
熱心だからこそ周りがついていけなくなった。
言いたいことははっきり言う動じない性格だと。

これを踏まえたうえで江角さんが長嶋さんに復讐した。
とあるので、何をやらかしたのだろうと考えたのですが、
この娘そして自分への虐めの復讐なのでしょうか?

調べていくと、どうも長嶋さんの妻(元ホステス)が中心となったママ友で
名前は長嶋仁子さん。それが江角さんと対立していたようです。
しかも長嶋さんの妻は学校の役員も狙ているということです。

ということで、江角さんも事務所もノーコメントを貫いているので
ノーコメントを貫くときというのはたいていやっているんだろうなあ。
やっていなくてもやっているんだろうなあと思うのが自然です。
真偽は本人にしかわからないでしょう。


なお、江角さんはもう一人の人間と対立していました。
それがビッグダディこと林下清志さんです。

kiyosi.jpg

ダディは江角さんとバイキングで共演しており、
「あなたはテレビに出るべき人ではありません」
酔って公園で寝込んだとき、「あなたは犯罪者」
と平気で言ってくるので、この女とは絶対に寝たくないな。

なお、江角さん以外にも
子供を作っては捨てて暮らしているような奴に子育てについて語る資格はない
というクレームが着て講演活動などに支障をきたしている。

特にここらはビッグダディの番組を見ていないとわからないでしょう。
結婚離婚そして再婚離婚また再婚を繰り返しているから女性にだらしない。
そうやってみられるのは仕方ないでしょう。

しかし、江角さんはズバズバ言いますね。
江角さんのいいところは相手が誰だろうといいたいことははっきり言うこと。
でもそれは人によっては「何人のこと勝手に言っているわけ」ということで嫌いになる。

どんな人間も好かれる部分があれば嫌われる部分があります。
江角さんのこの強さは子育てにも大きく影響するので貫くのか。
あるいは少し空気を読んで、やんわりいう努力をしたほうがいいと思います。

最後になりますが、江角さんはタレントもいいけれど
コンサルタントや教師にも向いていそうな気がします。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。