SSブログ

高梨臨と町田啓太が熱愛発覚の中、元TBSアナの雨宮塔子が離婚、擦れ違いの原因は? [離婚破局]

雨宮塔子 青木定治 高梨臨 町田啓太 離婚 熱愛 について書きます。


おはようございます。
花子とアンに出演中の高梨臨さんと町田啓太さんが付き合っていることがわかりました。

ante.jpg

なぜわかったのか。それは花子とアンの打ち上げにおいて
町田さんの自宅マンションを、高梨さんが訪れたのです。
そもそも二人が親密になったのは演技で悩んでいた町田さんに対し、
高梨さんがアドバイスしたことがきっかけといえます。

しかし、高梨さんは今では醍醐さんの方が有名ですけれど、シンケンジャーの桃でしたか。
特撮俳優は私が覚えている限り、高確率でNHKドラマに出ていますねえ。
それも朝のドラマに。やっぱり器用しやすいんですね。


ということでおめでたい話題が一つある中、こちらは再出発の話題です。
元TBSアナウンサーの雨宮塔子さんが離婚しました。
お相手はパティシエの青木定治さん。

gage.jpg

二人は元旦那、青木さんの仕事の事情でフランス、パリで活躍をしております。
で、二人も居住はパリですが、すでに昨年の夏から別居しており、
夫婦関係が12年でピリオドを終えたとのことです。

で、離婚の原因は浮気でなくて普通に気持ちのすれ違い。
その擦れ違いもお互いの仕事がきっかけだったといわれています。
雨宮さんはエッセイなどを出して普通に作家として生活ができる。
青木さんはパティシエとして普通に生活できる。

だからこそお互い出会う色々な人や仕事を通してすれ違いが大きくなった。
仕事にはまればはまるほど、色々なものをみます。
青木さんはまさにそのタイプで、仕事を通して色々なものを日々見ている。
そうしていくうちに雨宮さんとのすれ違いもだんだん気が付くようになっていった。

ただ二人の間には子供がおります。
だから子供の扱いにおいては雨宮さんが引き取る形になるものの
フランスの法律に従って、父親の青木さんにも親権があるとのこと。

なお、雨宮さんはパリがすっかり気に入っているのか、
パリで今後も活躍し、仕事の時のみ日本にとどまるという形だということです。
しかし、これを見るとつい最近離婚した辻・中山ペアを思い出しますね。
面白いのは辻中山ペアも青木雨宮ペアも離婚はすれ違いであり、浮気ではないということ。

そして仕事を通してすれ違いが生じてしまった。
ということから仕事に対する情熱をとるか、家庭をとるかによって
その後の夫婦関係がどうなるかという事例ですね。

浜田夫妻のように、浜田さんが浮気していても奥様はどっしり構えて許している。
もちろん家ではごたごたがあったでしょうけれど、一つや二つの浮気くらい赦す。
雨宮さんは浮気ではありませんが、仮にいま熱愛が発覚した高梨町田ペアが今後、
仮に結婚したとしたら、どうなっていくことでしょうかね。

報道によれば、町田さんのマンションで一夜を共にした後、
先に町田さんがマンションから出てその後に高梨さんが出る。
そして二人は時間を待ち合わせして別の料理店で二人仲良く料理をとっていた。

ということから、この二人も今は熱いけれど、結婚してしばらくたったら
冷めそうな予感もしてきますね。

夫婦のすれ違いは誰もが起こります。
しかしかわいそうなのは子供かなあと思うのは私だけでしょうか。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。