SSブログ

ET―KINGで上原多香子さんの旦那が自殺、不可解な謎に殺人の可能性は? [おくやみ]

ET―KINGのメンバーでSPEEDメンバーの上原多香子さんの旦那、TENNさんが自殺したのが分かった。
遺書は見つかっておらず、前日破局づくりに入ったことをブログで述べていることから
本当に自殺したのかどうか疑わしいと悪露である。
この首つりでXJAPANのHideさんを思い出した人はどのくらいいるのか。
ということで思ったことを書いていきます。


ということでXジャパンのヒデさんが真っ先に出てきました。
何かというと、ヒップホップ歌手のET―KINGのメンバーTENNさんが
首をつってなくなっていたことがわかりました。
心からご冥福をお祈りします。

teff.jpg

人によってはET-KINGよりもSPEED上原多香子さんの方が有名かもしれません。
自殺する前、TENNさんは前日にブログを更新していました。
曲作りに入るということで、新曲のために活動する人がなぜ首つりを。

上原さんとは結婚2年目ということもあり、2年もあれば夫婦ではいろいろある時期ですが、
それでも自殺とは考えにくいです。
でもって私がすぐ出てきたのがXジャパンのヒデさん。

hide.jpg

彼も首つり自殺しており、遺書などは見つかっていないし、
ライブのパフォーマンスの一つとして実演していたところ自殺に至った。
TENNさんもその可能性がなきにしもあらずです。

遺書は今のところないということなので、やはり自殺の原因が自分が望んだ死に方でなく、
何かの事故ではないかと考えているのですが、真相はどうなのでしょう。

また、殺人事件の可能性も少しは出ていますが、警察は自殺と断定しています。
ということなので、謎に包まれていますが、批判や嫉妬といった言葉で検索しても
出てこないので、そっち方面ではないということですね。

動機が分からない以上、警察が自殺と断定しても正直意味が分かりません。
また、歌手なので落ち目や大変なことは体験しているのでそう簡単に鬱に向かうなんて
ことはないと思っているのですが、残された上原さんはこれからどうなるのでしょう。
夫婦になったらこういうことも万が一ですが、想定しておかないといけないのかな。
と考えました。

本当にご冥福をお祈りいたします。






nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。