SSブログ

関ジャニ8の大倉忠義とタレントの芹那が交際中にファンが別の意味で大ショック、原因は [芸能人の結婚・恋愛]

えんやこらせえ~よっこいせ~♪ の関ジャニ8でメンバーの一人、大倉忠義さん。
なんと同い年(29歳)芹那さんとお付き合いしていることがフライデーの粘着取材で分かった。
仲のいいところを数枚撮られているが、双方の事務所は否定。
ああ、これは本気で付き合っているなあ~二人とも結婚するにはいい年齢だし。
で、ファンの反応を見ていくと、別の意味でショックを感じているようだ。
ということでこの二人のデートについて思ったことを書いていきます。


おはようございます。
ジャニーズの恋愛話が最近ちらほらでてきていますね。
それだけ事務所の管理にもほころびがでてきたのでしょうか?
それとも少しばかりおおらかになったのでしょうか。
私としてはSMAPとTOKIO、V6のメンバーは早く結婚して子供を持ってほしいなと思っています。

さて、そんな中あと少しで30歳を迎える関ジャニ8の大倉忠義さんが
モデルの芹那さんとお付き合いしていることがわかりました。

nati.jpg

まず驚いたのが双方の事務所で否定しているということです。
ということは腫物扱いしているということが一つ。
次にファンの反応ですが、やはりショックを受けていたようです。

それは芹那さんが大倉忠義さんと付き合うほどの器ではないということ。
芹那さんはぶりっ子アイドルとして、また南海キャンディーズの山里亮太さんが酒で酔った勢いで
普通に干されているでしょアイツと、アイドルオタクの山里さんが言うくらいです。
同じくファンも「ほかの女優ならふーん、そう。だけど芹那はちょっとなあ」
と否定的な見方が多いです。

私自身もなぜ彼女がそこまで否定的に扱われているのかわからないので少しばかり、
彼女のタレントとしての歴史を調べてみました。
まず、SDN48というアイドルグループに所属していたことが一つ。

serina2.jpg
※ SDN48時代の芹那さん

で、アイドルグループが解散してからは一人でタレント活動をするようになり、
その時何か「これだ」というネタがないと芸能界で使ってもらえないとわかった彼女は
恋愛話、たくさんの有名人とお付き合いした話を中心に自分を売り込むことに成功しました。

ただし、すべて芹那さんの一方的な発言ばかりで、その中に何と山里さんも含まれていた。
そりゃ山里さん勝手に彼氏認定されて怒るわな~と。

こういった経緯があるから大倉忠義さんとの付き合いも所詮、芹那さんの思い込みがあるのでは?
また、私としては芹那さんを見ているとオオカミ少年を思い出します。
オオカミがきたど~といって村人に嘘をついて回った少年が最後は本当のことを言っても
誰も信じてくれなくて自業自得な目にあってしまう。

恋愛ネタは確かに彼女の勝負どころだったけど、
結果としてそれが自分の足を引っ張ることにつながり、
ジャニーズと恋愛しても否定的な目でとられるようになった。

これ見ているとやっぱり誰と付き合った、あいつと付き合ったと
あまり自慢しないほうがいいですね、男も女も。
自慢することで「どうだ、お前らと格が違うだろ」という優越感を保つことができます。

けれどもそれって嫌われる、あいつってだらしないなあと思われることにつながります。
そう考えると何人と付き合ってもいいからまずは黙っておくこと。
自分が言っている時は相手はそう思っているだろうなあ~とまず感じません。
だからこそ、自分を客観的に見れないってのは恐ろしいなあ。
というのをこの熱愛報道を通して感じました。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。