SSブログ

安西先生が巡業中に殺された中、ビッグダディの家が全焼、親父たちに何が? [アニメの話題]

漫画、スラムダンクの監督、安西先生がスラムダンクブルーレイ記念として全国各地の
アニメイトを巡業中、たぷたぷカウンターが破損する、殺されるという事件がおきた。
犯人はどこのどいつなのだろうか……安西先生、バスケしたいです。

一方、顎のたぷたぷは無理でも少し安西先生に風貌が似ている
ビッグダディの家が全焼、原因は何か、こちらの親父は大丈夫なのだろうか。
ということで二人の親父について思ったことを書きます。


おはようございます。
二組の親父に不幸が襲い掛かりました。うち一組は架空の人物、まずはこちらから。
スラムダンクの人気キャラである安西先生。

gege.jpg

彼は今、たぷたぷカウンターとして全国各地のアニメイドを巡業して回っていますが
その中でたぷたぷが破損するという事件がありました。
安西先生の持ち味からすると殺されたも同然の事件です。

犯人は誰なのでしょう。もちろん共犯者がいます。
探すのがむしろ大変なくらいです。なぜならたぷたぷした人がぼべ20万人もいるからです。
この中から犯人と共犯者を探せと言われても至難の業です。

花道なら目をきらりと輝かせて親父、親父~~と顎をたぷたぷさせていたでしょう。
あるいはここに仙道がいたら「仙道なら何とかしてくれる」でしょう。
まだ慌てるような時間でもありませんし。


いっぽうこちらは慌てる時間でしょう。それはビッグダディの家が燃えました。
ツイッターを見ていると今日の朝6時ごろ、ダディの家が燃えて鎮火されたものの
まともに住めない状態になっております。

a24175c8.jpg

ダディはその2時間前の午前3時46分ごろにこんなツイートを出しています。

jtjt.jpg

何かあったのでしょうか。
壁の中の電線の破損が原因とダディはのべております。
これについてネットの意見がちょっと面白かったです。

「これが本当の炎上商法」

といってもダディは何も家を燃やすほど何かを売っているわけではありません。
現在のダディの仕事はフジテレビ昼の顔であるバイキング。
それ以外の仕事は執筆業くらいであまりありません。
盛岡で整骨院を経営していたので、東京でタレント活動やりながら整骨院を開く。
ということはやろうと思えばできるでしょう。

しかし、家がこうした形でなくなると、保険は入っているのでしょうか。
ネットでの反応を見ていると保険金目的でやったんじゃ?
とすら書かれているようでさすがにそれはないだろうと思うのですが。


ということで、二人の親父に不幸なことが起きました。
うち一人は商売道具が破損、もう一人は家が破損という事態になり、後者の方がもちろん重たいです。
どちらも親父なので、まずダディはこの状態に対して余裕の表情を見せてほしいところです。

「ほーっほっほ」
これまでも離婚などを含めてあまたのピンチを潜り抜けてきたから
今回も何とかなると思っていますが、「まるで成長していない」と安西先生含めて
多くの人に突っ込まれないよう気を付けてもらいたいものです。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。