SSブログ

浅田真央選手が太って平安美女に。韓国の反応が意外にも的を得ていた。背後に何が [スケート]

浅田真央選手がオリンピックの後、練習量を減らして見事に4キロ太った
これは一体何を意味するのだろう。
もちろんこの情報は韓国にも入り、ある一人が的確なコメントを出している。
その韓国ではアジア大会が終わったけれど、終わった後がいろいろ悲惨だとはっきりわかった。
ということで浅田真央選手の太りを中心に書きます。


おはようございます。
浅田真央ちゃんが確かに太りました。

2243049.jpg

現在24歳の彼女ですがオリンピックのころと比較すると明らかに太っています。

nai.jpg

だからこの浅田真央選手の太りに対して韓国ユーザーが
「おばさんぽくなった」という意見が的を得ているのです。
私は同時に平安時代の美女だなあと思ったのですが。
平安時代の美女は顔が白く、髪が黒くてつややかであることが美人の条件とされていました。
少なくとも浅田真央選手はそのうちの二つは当てはまっているでしょう。

なお、ネットではおかめ納豆に出てくるような顔だということで、
このおかめ顔がまさに平安時代の美女の基準だといわれています。
本当、スラムダンクの安西先生じゃないけれど頬を触りたい気分です。

そういえば真央選手は次のオリンピックに出るのでしょうか?
今のところ新聞を読んでも出るかどうかわからないらしいですが、
韓国で行われるのでなにされるか心配です。

アジア大会ですら、日本はもちろんのこと、日本以外のアジアのほとんどの国に対して
堂々と不正を行ったり、意地悪をしたりと何かと韓国選手を有利にするためならば
卑怯な手を隠すことなく使ってきました。


※ タイで作成された嫌韓動画、陽気な歌が笑える

タイでは嫌韓動画が作られて、数日で180万アクセスが出たのですが、
韓国はその報復にタイの国王を侮辱する画像や動画を作成して猛反発を食らっています。
日本人にも天皇を馬鹿にしてから、色々と自分達にとって都合が悪いうえ、
日本人が激怒して嫌韓本が増える事態となりました。
本来なら天皇を馬鹿にしてコケにした時点で気づかなければならないのですが……。

なんというか、被害者感情も行き過ぎるとやってはいけないことを平気でやってしまい、
結果として自分らがますます苦しむだけになるという、
人としてこうあってはいけない手本を教えてくれますね、かの国の行動は。

でもって自分らの行いを一切反省しないで、自分らは虐げられてきた。
だから気に入らない奴は虐げて当然だ、という意識が2002年ワールドカップから何一つ
成長していない状態なので、真央選手はオリンピックに出てもらいたくありません。

本気で毒盛られる可能性もありますからね。死なないだけでフィギュアに悪影響が出る毒ですが。
もしこれが原因で浅田真央選手がわざと太っているとしたら面白いです。
どちらにしろ、やせていても太っていても大会では本来の力を発揮して
負の感情に負けないで頑張ってもらいたいです。





nice!(0) 

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。