SSブログ

乃木坂46の松村沙友理がナンパされてファンを裏切る最悪の展開に、男の正体とナンパ方法は? [芸能人の結婚・恋愛]

やっぱりアイドルは二次元(アニメ)に限るよ――。
そんな声があちこちで聞こえそうな事件が起きました。
乃木坂46松村沙友理さんが路上で男とキスしているのを文春が報じ、
びっくりしたのが男性の存在。男性がなんと妻子持ちだったという事実。
そして30代のおっさんで、もっと驚くのが出会いナンパ不倫だったという事実。
しかし、男としてはやはりアイドルからキスそしておそらくやっただろう×行為。
それらについて書いていきます。



おはようございます。
乃木坂46はAKBのライバル的存在として生まれたのですが、
実は男との話題はでてきませんでした。それを破ったのが松村沙友理さんです。

954d849a-s.jpg
※ この写真はラジオで不倫釈明後にとったもの

驚くのはまずナンパで付き合うことになり、路上チューを堂々としていること。
二つ目は30代のおっさんでしかも妻子持ちだったということ。
まあ、妻子持ちでアイドルと付き合うのはロリコンが一つ。
とはいえ、松村さんはもう22歳です。ロリコンもへったくれもないですね。
男は大手出版社勤務ということになり、調べていくと、集英社の人間であることがわかりました。

妻子持ちながらも合コンを結婚後、こっそり繰り返しており、
漫画に携わったのはホスト漫画の夜王ということで、納得しました。
この漫画に従えば確かにナンパするわなあと。
しかも2ちゃんでは佐井慶英という名前で画像ももう特定されており、怖いなあと思いました。
敵に回したら本当にCIAよりも早く情報をつかむのではないかと考えてしまいます。

e9f900de.jpg

しかし、ナンパで引っかかるとはアイドルなのに情けない。
という意見が流れそうですが、実際にナンパするとやっぱりその場の雰囲気というのがあります。
ネットで見ている時は冷静な自分が存在します。だから「何言っているんだか」の一言で済みます。

しかしその場でやられると、感情しか出ません。冷静な自分は本気で引っ込むのです。
あるいは冷静な自分になろうとしてもなかなか出てこない。
それでその場の雰囲気で「ああ、もうついていくから」となります。

この男性も基本、オラオラナンパをしており、理詰めで相手に考えさせながらとにかく
相手の冷静な思考を奪っていったといわれます。
しかも松村さんが釈明しているのですが、色々悩んでいたときだった。
ということから余計、隙がありそそのかされやすかったとも言えます。

人間、生きていれば人生の悩みの一つや二つはあります。
で、問題はそれが心にやってきて体にも浸透するときです。
そういう時は隙ができやすくなるので、ぜひ気を付けましょう。

440d3873.jpg
※ 不倫現場

ナンパ後の○行為だけならまだしもそこから性病、お金の問題。
他、アイドルなら自分の職業の信用を失うことになります。
松村さんはどうなっていくのでしょうかねえ、クビですかねえ。

しかし松村さんの付き合い方は少女漫画にありそうな展開ですね。
実際こういうのは女性が好んでやるようなゲーム展開そのものでしょうね。

自分が深く悩んでいたときにかっこいい男がコロッとやって口説いてくる。
口説くつもりはなくても親密になっていく。
自分の職業が何かを忘れて付き合っていく、うまくごまかしができなかった。
少なくとも路上チューはやるべきじゃなかったですね。

というか、松村さんもまさか自分がパパラッチの被害に会うとは……と思ってなかったでしょう。
自分はアイドルを目指すんだと意気込む方は是非、身近にパパラッチがいる前提で活動していきましょう。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。