SSブログ

菜々緒&JOY破局。菜々緒からあふれだすビッグダディ感と楽天新監督予定のデーブ大久保の関係は [離婚破局]

菜々緒&JOY破局した。昨年4月から交際ということだが、原因はJOYの浮気とすれ違い。
しかし菜々緒さんからはどうも先日離婚したビッグダディと同じ道を歩んでいるようにしか見えない。
彼女が誰かと付き合っても何か祝福できないんだよねえ。

一方、楽天の新監督に選ばれる予定として、デーブ大久保さんの名前が挙がったのだが
これに対して既存のファンは猛反発、署名運動まで起きているという。
彼が嫌われた原因と菜々緒さんが誰かと付き合っても祝福できない原因。
これは共通しているのではないかということで、そこについて書きます。



おはようございます。
菜々緒さんとJOYさんが見事に破局しました。結婚前でよかったですね。
結婚後に離婚だったらいろいろ複雑な問題が絡んできますからね。

dwfwf.jpg

ところで、菜々緒さんとJOYさんが破局した理由の一つにJOYさんの浮気があります。
また、もう一つは菜々緒さんの仕事が忙しくなり、それでJOYさんとすれ違いが起きたこと。
菜々緒さんはフジテレビの連続ドラマ「ファーストクラス」に不敵な悪女役で出演したことを通し、
JOYさんに対して嫌気をさしたのかもしれません。

悪女の基本は自分の欲望に忠実でそのためなら相手を不幸にさせようが何ら問題はない。
実際、自分の欲望のために人を蹴落とし、何の罪も罰も受けない人間を見ると胸糞悪くなります。

それは置いとき、菜々緒さんはどちらかといえば「破局、本当よかったねえ」としか思えません。
おそらく菜々緒さんは新しい彼氏をすぐ見つけるだろうと思います。
彼女のいいところは彼氏がいても堂々としていることです。
西川さんと付き合っていたことが発覚した後も堂々としていたところは好きです。

takanori.jpg

ただ、彼女は恋愛観において「自由」を強く望んでいると述べています。
これは言い返せば相手の彼氏には自由を与えない、なるべく束縛させたい。
という気持ちが隠されています。JOYさんが浮気に走った理由の一つはここにあると思います。
自分は自由でありたいが、他人が不自由なのはなんか嫌だ。

自由が過ぎると、感情起伏も抑えられないという欠点があります。
ドラマでは彼女が激怒するところ、罵詈雑言を言うところがものすごくはまっており、
それ以外は魅力をあまり感じていないとのこと。

西川さんと別れたときは近所に声が聞こえるほど喧嘩をしていたとのこと。
こういう背後が見えるから、私は彼女のことあまり祝福できないんだなあと思いました。


さて、自由すぎる人間は反発を招きやすい。その理由の一つが感情の起伏が激しく、
自由になりすぎて抑えるということをしないからです。
で、これを別の分野でやらかして嫌われている人がいます。
楽天の新監督に選ばれるであろうデーブ大久保さん(現在楽天の二軍監督)です。

ookubo.jpg

彼は星野監督に変わり、新監督に選ばれる予定ですが、どうもファンが署名運動をおこし、
その理由が暴行事件をかつて働いたからです。
要は選手を大切に扱っていない、モノ扱いをしている。
昭和時代の根性論を思い出すようなことをしている。

菜々緒さんと同じ目線で見れば、彼も自由でありたいのでしょう。
もちろんそれは自分が何しても許されるという自由です。
また、自分の限度を抑えることをしないから、彼が楽天監督就任したらまた平気で暴行をやらかす。
そうなったら選手たちが可哀想だ……。

ちなみに彼を少し調べると、笑っていいともでは罰ゲームで青汁を飲まねばならぬ時、
「俺飲めないから」と断固拒否した挙句、お客様たちに「お前ら飲めるのかよ」と切れていた。
ということで、こういったところからも彼は自由なんだなということがうかがえます。

ある程度の束縛も必要になるんだな、ということがよくわかる例でした。
人間、自由を勘違いするとわがままな奴として嫌われる。
無駄な敵を作りたくないならぜひ気を付けましょう。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。