SSブログ

板野友美が激やせで生死一歩手前状態に? 驚きの体重と原因を探ってみたところ [芸能人の健康・家族の健康]

板野友美さんがAKBを卒業してからも細々と仕事をしており、
ついこの前、体重計で自分の体重をツイッターに載せたところ、
色々と問題があるのではないかと話題になったようだ。
体重を見ると人間の体温とほぼ同じであり、なぜそこまで痩せたのか。
女の激やせなどについて語ります。



おはようございます。
久しぶりに板野さんの話題を聞きました。彼女は今、やせるにだけやせてこんな数字に。

rhus.jpg

36キロということで、BMIで計算してみると、圧倒的に痩せすぎという数値が出ました。
BMI 15、標準数値は52なので、骨まで透けるほどの痩せすぎになります。
女性が自分の体重を激白するなんてよほど何かがない限り、述べないものですが、
一体何があったのでしょう。

もちろん、ネットの反応は「おいおい、大丈夫か」という意見が多く、
私自身も板野さんは少し太ったほうがいいのではないかと考えています。


ところで、板野さんの体重が出たところで改めて思うことが二つあります。
一つは全身どうなっているのだろう。

1203.jpg

これで体重36キロということで、脱がなければわかりませんが、
脱いだ時にいたるところで骨が少しばかり透けて見えるのかなあと思うと、
健康管理で誰かついたほうがいいのではないかと思っています。

痩せている女性も確かに魅力的なんだけど、それ以上に健康に関わったら元も子もありません。
そういえば高橋みなみさんも一時期、仕事が多忙すぎて体を怖し、激やせしました。
こちらは西川の兄貴が健康管理をサポートしてあげるそうですが、
板野さんは誰がついてくれるのでしょう? 

そして二つ目は痩せすぎるとどうなるかです。
痩せることは女性からしたら願望の一つです。
ただし、やせることだけに神経を集中させてしまうと、
その他の部分がおろそかになり、結果として健康や美を自分の手で失う可能性があります。

太りすぎもいけないけれど、やせすぎもいけない。
個人的な感想として、板野さんの痩せすぎは仕事のストレスが一番だと思っています。
AKBの多忙とはまた違ったものです。AKBの時はAKBとして仕事が舞い込んできましたが、
板野さん個人として今度は仕事を取りに行かなければなりません。

幸い、くるみわり人形という作品で声優を務めるとのことですが、
この後も地道ながら自分を研究して、どこかで花開いてもらいたいです。


ちなみに板野さんと似た事例といってはなんですが、
元ジャニーズのNEWSで現在は俳優の山下智久さん。

yama.jpeg

彼は6月に六本木の路上で女性の携帯電話を怖し、被害届を出してトラブルがおきました。
示談成立し、起訴はされない見通しだそうですが、つい最近出た映画はヒットしているそうです。
ただ、こちらも板野さんと同じくアイドルをやめた形で、その後どういった生活をしているか。

ジャニーズをやめたから、女付き合いをしても別にファンから文句言われませんが、
やはりジャニーズ時代、彼のファンだったらこの姿は落胆するのではないでしょうか。
アイドルをやめてモデルや俳優になっても失望することはしてもらいたくないものです。
同時に自分を追い込め過ぎて、色々と自分を破壊しないよう気を付けてもらいたいです。

最後にこれは板野さんに限った話でなく、仕事が多忙でお先が真っ暗と感じると
板野さんのような症状が現れる可能性が出ます。
そういう時はまず、自分自身を掘り下げてみることから始めてみるといいでしょう。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。