SSブログ

一青窈が嗅ぎ取った小林武史の恐ろしさを二人の破局、そしてakkoとの離婚から推測すると [離婚破局]

一青窈さんと小林武史さんが破局したと報じられました。
基本、結婚する前にお互いの色々な部分が分かってよかったでしょう。
結婚したら色々後が面倒になりそうなので、それを考えたら別れるときはわかれる。
そして新しい道を二人、ともに歩んでもらいたいものです。

しかし、破局するということはお互いに原因がありますが、
ここでは小林さんに焦点をあて、かつての妻、akkoさんとの離婚真相についても語ります。


おはようございます。
音楽プロデューサーの小林武史さんと歌手の一青窈さんが破局しました。
破局の理由は書かれておりませんが、akkoさんと離婚した理由の一つは書かれています。
不倫、すなわち旦那が一青窈に奪われたということです。

hitokoba.jpg
※ 一青窈さんと小林武史さん

もっぱら二人の離婚原因は当時の報道によれば、音楽性の違いから離婚に至った。
と書かれておりますが、音楽性の違いなら離婚でなく、グループ脱退か解散でしょう。
小林さんとakkoさんの間には子供が二人います。
それを音楽性の違いで離婚できるってのがどう考えてもおかしいです。

さて、もう少し詳しく知るために小林さんは一青窈さんのどこに惚れたのか。
一青窈さんの性格、性質について少し調べてみたところ、不思議ちゃんということです。

例えばタクシーに乗っているとソロである自分が寂しいと感じるとのこと。
その理由が「なんか、金銭的な関係だけで繋がっている二人が、密室にいる」から。
また、恋人と別れたときは旅行行けばすぐ忘れる。
旅行先では必ず海にいき、そこで石を投げるとのこと。

まあ、不思議というか普通に考えると「何してんだこの人は」
という部分が彼女の魅力であると、ファンが評価しています。
小林さんも一青山に惚れた一つの要因はそこにあったのでしょう。

ako.jpg
※ akkoさん

そして小林さんとakkoさんは面白いことがわかりました。
過去に小林さんは松下由樹さんと付き合っていたのですが、
akkoさんが略奪する形で小林さんと結婚したとのことで……因果応報じゃないか。
(なお、松下さんは今も独身とのこと)

どちらかといえばakkoさんに因果応報が来た感じでしょうか。
同時に小林さんは軽い男だなあという印象しか持ちません。
彼の性格や性質について調べたのですが、あることといえばミスチルと最近うまくいっていない。
という報道だけでしょうか。

おそらく一青さんと小林さんは当初は付き合って事務所も認めていた。
でもだんだんと一青さんが人とは違った視線からものを見る女性なので、
小林さんのそこらの人が気づかない何かに気付いたのではないでしょうか。

私自身が気づいたことは小林さんには自分の子供がいる。
それでも不倫に走るということは自分の欲を優先しがち。
ま、不倫する理由の一つは妻に魅力を感じなくなったというのもありますが、
一青さんは結婚したら自分もそういう運命にあうのではないか。

すなわち仮に結婚しても後で簡単に捨てられる。
そして離婚の原因を音楽性の違いだと違う理由にされる。
小林さんとくっつくことの恐ろしさを感じたのではないかと思います。

ということで、この破局を通して略奪したら自分も略奪される可能性がある。
大切なことを知らしめる事例だなあと感じました。
小林さん自身は調べると結婚はもうする予定がないとのことなので、
それだったらこれは最初から恋愛だったのかどうかも分からなくなってきました。

まあ、お互いのために別れてよかったと思いますよ、冗談抜きで。





nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。