So-net無料ブログ作成

安達祐実、羽鳥慎一アナ、椎名へきるらが同時に結婚を発表、この3人にこんな共通点があった [芸能人の結婚・恋愛]

ニュースを見ていたらまず、声優の椎名へきるさんが結婚を発表して
彼女の現在の年齢に驚く中、続いて安達祐実さんと羽鳥慎一アナがそれぞれ再婚を発表。
1日に3人もの芸能人や有名人の結婚は聞いたことがないので、びっくりしている。
ということで、彼らのお相手などを語りつつ、11月の結婚の謎についても書きます。


おはようございます。
一気にニュースサイトを見ていたら芸能人の結婚と再婚が出ました。
おめでとうございます。まずは初婚の椎名へきるさんから。

ge.jpg

彼女は当時、私が中学生だった頃、私の親友が大ファンでした。
Mステに出たときはそれこそはしゃいでおりました。
ちなみに私自身は大阪のラジオでよゐこと共演していたときのことを思い出します。
特に浜口さんのトークがうまくて当時はもしかしたら付き合っているんじゃないか?
とすら思っていたようです(その後浜口さんの女好きが分かって、納得したわけですが)

そんな彼女は現在40歳、アイドル声優という名前は現在も保っているかどうかわかりません。
が、お相手の一般男性は調べても出てこない。
ということからどんな職業なのかもわかりません。ニートでないことを祈ります。


さて、椎名さんの次は再婚です。
こちらは安達祐実さん。

l1cXUZtk1QD5btX.jpg
※ 高校時代の写真

驚くことに彼女、まだ33歳なんですね。
お相手はカメラマンの桑島智輝さんで、前から熱愛報道はされていたようです。

30ee3p5aaa.jpg

非常に驚いたのがこの方、35歳でどう見ても50代の顔だよなあと思っていました。
最も出会いのきっかけは安達さんの写真集でその時の撮影者がこの方。
仕事を通してだんだんとプライベートにも踏み込んでいったとのことです。

2009年にスピードワゴンの井戸田潤さんと離婚し、長女8歳の親権を持っているのですが
いやあ、銅なんでしょうねえ、再婚相手の男ってのは女の子からして。
よくドキュメンタリーものなんかでは再婚相手の旦那から暴力を受ける。
といった描写があるのですが、そうならないことを期待しています。

なお、前の旦那との離婚原因はちょっとした考え方の違いです。
お互いに持っている考え方がどんどんずれてきた。
自分は浮気なんじゃないかと思ったのですが、なんと再婚相手の桑島さんも実は既婚していて、
安達さんがまだ結婚している時からこっそり付き合っていたのではないか。
という疑惑がもたれています。

どちらにしろ、安達さんの再婚相手の性格は井戸田潤さんと違うタイプか、
あるいは井戸田さんと大体そっくりな性格の持ち主でしょう。



そして3人目は羽鳥慎一アナで、こちらもかねてから熱愛報道のあった脚本家の渡辺千穂さんと
再婚していたことがわかりました。

kyky.jpg

二人の出会いは食事会で、そこから意気投合したとのこと。
渡辺さんの方は初婚で羽鳥さんは2年ぶりの再婚という形になります。
ただ、ヤフコメでは2年という期間から羽鳥絶対この女と浮気していただろ。
という声がちらほらみかけました。というより彼の浮気が原因で別れたという説が濃厚です。

まあ、羽鳥さんもまた気に入らなければ浮気するのでしょう。
でもって最後は自分が浮気されて捨てられる……そんな結末にならなければいいですね。



ということで11月の半ばになろうとしますが、芸能人の結婚が相次いで3組も
どたどたっとやってきた事情って一体なんでしょう?
たまたまたでしょうが、芸能人なのでどうも偶然でなく必然だとしたら、
これは一体何を意味するのでしょうかね。

まず共通するのはみんな年齢が30代以上ということで、若くないことです。
若くないし、それなりに人間力を磨いている方たちだからこそ、
これからはそういう「遅い」結婚が増えるのかもしれません。
付き合う時って大体かっこいい、可愛いという感情からだんだんと
人としてほれ込むかどうかになります。

これからはそういうのが増えていくのでしょうね。





nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます