SSブログ

つい最近離婚した清原和博が激太りかつ激やせ? またある根拠から逮捕の可能性ありか? [芸能人??]

今、相撲女性に人気らしい、その理由が相撲を文化のように捉えているからだ。
相撲は太っているように見えて実は筋肉質におおわれている。
太っている……ということで、久しぶりにあるイベントに呼ばれた元プロ野球選手の
清原和博さんが久しぶりに姿を現したのが、二つの意味でやばいことになっている。
一つは激太り、もう一つは逮捕の可能性……ということでそれらについて語ります。



おはようございます。昔は番長として呼ばれ、巨人と西武では結構活躍した清原和博さん。
で、離婚してから姿をひそめたのですが、つい最近姿を現しました。
その時の画像に愕然となるネットの反応。

52236d2c.jpg

この二つを見て多くの人が指摘した部分、一つ目は激太りです。
といっても腹が中年男性特有のメタボ状態になっています。
メタボリック、運動を怠って食べてばかりいるとこうなってしまいます。
それもビールなど酒などを中心に飲むと、おなかがたぬきさんになります。

私の友人も10年前は野球部だったのに久しぶりに出会って、おなかがでていて驚きました。
フェイスブックではよく飲んでいるところを撮影していたので、そこに原因があるんだなと。


でもって、同時にこの画像からわかること。
それが顔は激やせしていることです。頬の部分がこけてほうれい線がくっきり出ています。
男性芸能人はよくダウンタウンの松本さん中心に肉体改造している部分が見れます。
それをさぼっているなあというのがよくわかります。

さぼっているというより、そこに行く暇すらないなあと。
さらに顔に関して目の部分。ここが一番やばいと述べている人がいました。
それはコカインで逮捕されたタレント、田代まさしさんを髣髴させるとのこと。

tashiro.jpg

田代さんのうつろな瞳と番長の今の瞳がそっくりだということで、
もしかしたら番長も今後、薬関係で逮捕されるのではないかと予測しています。

最近だとASKAさんが疑惑ありながらも追及されて逮捕されましたね。
この画像だけ見ると、少し化粧をしているのか、薬をやっているようにはあまり見えません。
覚せい剤では顔の違和感はあまり出ないのでしょうか?

asuka.jpg

さらにこの前、久しぶりにテレビの前に姿を粟原した女優の酒井法子さんは
顔が年のせい以外にもちょっと違和感があって、目の周りなんか特におかしいです。
整形手術とはまた違う何かを感じさせます。

hrhr.jpg

で、最近薬の話題では群馬の世界遺産がある富岡製糸場の近くで
麻薬パーティーを大規模に行っていたらしく、麻薬関係のネタがいろいろつきません。
清原番長の顔も見ていると、これからその逮捕につながっていくのでしょうか?

彼が離婚した原因は浮気が一つ、金遣いの荒さが一つとなっています。
元嫁は旦那と離婚しても生計を立てれることを保証してから離婚しました。
その時清原さんは離婚しないでくれと懇願していたらしいです。

で、結局離婚して今、内情がやばいんだなあというのが顔に現れています。
こういう時は本当にどうしたらいいのでしょうかね。
番長の今後に期待するばかりですが……。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。