SSブログ

16歳の大人気ポップティーンモデルがいきなり妊娠6か月を発表、旦那は逮捕されるのか? [芸能人の結婚・恋愛]

16歳のモデル堀鈴香さんが妊娠を発表した。
びっくりしたのはモデルの女の子がいきなり妊娠を発表したこと。
父親は交際相手の男性だといい、きっちり婚姻届を出すとのこと。
16歳は別に結婚しても珍しくない年齢でもあるのだけど、やっぱり驚きを隠せないのは
結婚した後、生活どうするんだという疑問がぬぐえないからだ。
ということで、モデル堀鈴香さんについて書きます。


おはようございます。モデル堀鈴香さんが妊娠を発表しました。

gege.jpg

16歳ということもあって肌がきめ細やかですね。
むしろ相手の旦那は写真などからタカトという名前はわかっているのですが、
タカトさんの髪の毛の方が心配なくらいです。

12月に夫婦になる予定の二人は今、お腹の中で遊んでいる子供の様子が楽しいらしく、
まあ、実際に生まれたら時々ストレスにもなるでしょう。
話し相手、自分の母親父親、友人や年の離れた仲間などがいないと、
ストレスで子供を悲惨な目に合わせるので気を付けてもらいたいところです。

ソースは私の親友が1年前離婚してその理由が、嫁がストレスのはけ口として子供にDVを行いました。
嫁の周りには相談する人が誰もおらず、一人で子育てをしなければならず、子供を育てるのが嫌になったとのこと。

また、子育てを通してわかることは親がどんな生活をしていたか、
どういうことを親となった人は親から学んできたのかがはっきり表れるということです。
育て方が悪いと必ずその影響が子供に跳ね返り、自分の首を絞めるので気を付けましょう。


ところで、堀鈴香さんは雑誌、ポップティーンのモデルで、名称は「すずちゃす」
と呼ばれております。清楚系ギャルなどのメイクが濃くないギャルを中心に扱っています。
小悪魔agehaとどうしても比べたくなるのですが、あそこまでけばくないのが特徴です。

hrhr.jpg

清楚系だけどやっぱりギャルだということで、男と付き合うのが一つのステータスとなります。
最もポップティーンの読者はどう思うのでしょう?
男と付き合ってやるだけならまだしも、妊娠までしてしまった。

ポップティーン以外の反応は予想通り、16で妊娠って馬鹿だろ。
という意見が大半で、こいつは離婚してシングルマザータレントとして生きていくな。
ということまで書かれております。

まあ、私もどちらかといえばそっちの予想ですが、そういった意見に負けないで
子育てはきっちりしてもらいたいと思っています。


なお、旦那は16歳のしかも現役女子高生であるから、こいつ逮捕されるな。
東京都の青少年保護育成条例に違反して逮捕されろというコメントもあったようですが
実際にそれを調べた方は「真面目な恋愛ならば問題はない」ということです。

少子化と叫ばれてなかなか結婚しない人、妊娠しない人が増える日本で
こういう形での結婚はおめでたいと思っています。
ただ、妊娠後はきっちり話ができる人や先輩(仕事先ということでなく人生の)らと
積極的に話をして、育てていく覚悟が必要になるでしょう。

それが嫌なら絶対に避妊はしておきましょう。




nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。