SSブログ

向井理&国仲涼子が結婚するのだが、ショック続出w。でもこんな男と結婚する女に待ち受ける運命が [芸能人の結婚・恋愛]

役者の向井理さんと国仲涼子さんが結婚することが分かった。
つい先日は俳優の西島秀俊さんが結婚してそれもショッキングだったようで
向井理さんの結婚は多くの人になおさらショックを与えたようだ。

彼らは熱愛疑惑はあったものの、ニュースに乗るような大事はなかった。
これを書いている私自身も驚いているのだが……ということですが、
向井さんと西嶋さんの性格を調べてみるとある共通点が浮かび、それを反対から見ていくと
恐ろしい現代の女性像が浮かび上がってきました。



と、いうことでおはようございます。
本題に行く前にミス・ワールドのホンジュラス代表の女とその姉が、
姉の交際相手に殺されたとのこと。
殺害動機がほかの男と話をして腹が立ったという、男の嫉妬につながる話であり、
こういう男は結婚してもDVに走る確率が高いでしょう。

殺した姉を自分の所有物と勘違いしているから起きる。
とはいえ、男の立場にたってみるとやっぱり面白くないのも事実です。
その点、今から語る俳優たちはこういうところがないといいなと思っています。
一人は先日結婚したばかりの西島秀俊さん。

nijsi.jpg

そしてもう一人が俳優の向井理さんです。
何と俳優の国仲涼子さんと結婚するということで、かなりショックを受ける人が多いとのこと。

rhr.jpeg

昨日記事で書いた16歳のポップティーンモデルの女の子が妊娠したのもショックですが
この二人の結婚はそれとは全く異質のショックを受ける人が多いそうで。

何かというと、向井理さん西島秀俊さんの二人は結婚したい男ランキングで
見事に1位2位を取っており、こういう人と結婚できたらいいなあ。
そんな女性の願望がパリーンと崩れ去ったのです。
3位は福山雅治さんですが、このAVソムリエはまだ結婚する情報は入っていません。

なんか残念ですねえ。まあ二人が人気高いのは一つは顔でしょう。
結婚しても許せるというジャニーズとは違った大人の顔が一つ。
そして役柄で結構女の心をくすぐるようなかっこよさやおおらかな雰囲気を抱えている。
面だけ見ると二人ともかっこいいだけでなく明るそうな雰囲気ですもんね。

後、調べるとこの二人はマイペースで俺についてこいというタイプです。
いいかえるとこの二人が好きな女性陣は依存心の強い、自分ひとりじゃほとんど決められない
タイプではないか、そしてそういう人が増えているのではないかと推測しています。

はっきり言うと自分の信念というのを持っていないタイプです。
そして自分の信念を曲げてでも相手に合わせて結局鬱になりやすいタイプです。

だからホンジュラスで逮捕された男性のような男に引っかかりやすい確率が高くなります。
俺についてこいというタイプは時に自分が間違っても強引に相手をねじ伏せて
無理を道理にするタイプなので、それに立ち向かう心がないと、二人の間に生まれる子供に
しわよせがやってきて、先日お亡くなりになった3歳の少女を虐待死した鬼親になるでしょう。


ということですが、上記のような確率になる条件として、やはり男性側にあります。
男性の性格、強いものにはへいこらして弱いものには威張るタイプ。
そういう自称マイペースな旦那をつかまえると、振り回される確率が高くなります。
反対もまたしかりです。結婚しても自分の信念を日々持つよう、学んでいきましょう。


なお、向井さんと国仲さんは2012年のドラマで国仲さんと共演し、
そこから交際が始まったとのことです。
週刊誌にはすでに二人のこっそり熱愛がとられていたようなので、すでに公認だったのですね。
おめでとうございます。俺が引っ張っていくタイプと自分で述べていたので、
国仲さんをめちゃくちゃにしないよう気を付けてもらえるとありがたいです。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。